限定500個!TDS20周年ピース・オブ・ザ・ドリーム我が家にも届きました!! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

10月9日(日)
今日の舞浜はくもりくもりのち雨あめ
降水確率70パーセント
最高気温23℃、最低気温15℃



遅ればせながら…


我が家にも、

東京ディズニーシー20周年記念グッズ

ピース・オブ・ザ・ドリーム

が届きました!拍手

(10/4に届いてた不在配達をようやく受け取りました!)




実はひっそり↑箱にネタバレがあってびっくり(笑)


昨年8/4に注文した限定500個の商品



シーのミラコスタ通りに飾られていた

こちらのディスプレイのピースの一部を、20周年終了後にお届け、というディズニーファン向けの超レアグッズですラブ




購入制限1個で、

お値段25,000円となかなかなの高級品ぼけーキラキラ





段ボールから開けてみると、

真っ白な化粧箱に入っていて、なかなかの高級感!




中にはどこのピースかを示すカード(紙)も入ってます。

(これがめっちゃ重要!)




私が届いたのはこちら!!




淡いブルーのクリスタルなピースキラキラキラキラ





これがどこのピースかというと…


R-20

という場所でした。

(これが段ボールの箱にすでにシール貼られていたw)




ミッキーの右側のウィンドウ部分。


実際、20周年中にパークで撮影してきた写真を掘り出してきて探してみましたおねがいキラキラ



たぶんこのピース…!!!





アップにして、

どうやら上下逆に入ってるようだったので

上下逆転して比べてみると

上部と右側の色の濃い部分や気泡の形が一緒だったのでこのピースだと確定キラキラキラキラ




裏側は吊るしたり、立てたりできる額縁になっていたので、お部屋に飾ろうと思いますラブラブ





さてハリネズミ

3連休の中日、今日は姪っ子の七五三のお写真を撮りに写真スタジオに行ってきますダッシュ
ただの付き添いだけど、どんな可愛い服を着せてもらえるか楽しみニコニコ
(ただの叔母バカw)

それでは
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いしますキラキラ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}