寒過ぎて…今年もホットアップルドリンクが待ち遠しい〜! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

10月6日(木)
今日の舞浜は雨あめ
降水確率80パーセント
最高気温16℃、最低気温12℃



今日は一段と冷え込みました笑い泣き

昨日引っ張り出した秋物でも

正直ちょっと寒いくらいアセアセアセアセ

(ヒートテック欲しい〜!)


まだパークではディズニー・ハロウィーン期間中でひんやり美味しいハロウィーンドリンクを売ってますが…




今日はそれよりこっちが飲みたい!!笑い泣き



去年も冬に発売されていた、

メイプル風味のホットアップルドリンク!



今年も、11月1日から発売になりますりんご


このホットアップルドリンク、

本当に美味しくて大好きでラブラブラブラブラブラブ





中に大きなドライアップルがごろっと入ってて

飲むと体もぽかぽか温まりますキラキラ




去年も何度このドリンクにお世話になったことがラブ



早くもこれが飲みたくなるって、

今日の気候はやっぱり冬なんだなぁ(^◇^;)



ちなみに今年の販売店舗(予定)はこちら!




ちなみに私はザンビで飲むのが好きです〜ぼけー

(というより、ザンビ自体が好きw)



販売開始まであと1ヶ月…


まだ結構時間があるので、

それまでもうすこーし秋を維持して欲しいな笑い泣き



ハロウィーンドリンク、
美味しいけどどれも氷いっぱいなので
これが飲みやすい気候であって欲しいです〜!(笑)


私のお気に入りは、

中にごろっとミカンが丸一個入ってるこれ↓↓




よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}