ひさびさにリゾートクルーザー乗車♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

先日、シェラトンホテルに伺うため、
リゾートラインのベイサイドステーションから、
リゾートクルーザーに乗車しました!


我が家は普段車でホテルに行くのが多いので
リゾートクルーザーにお世話になるのは久しぶり!

市内でよく見かけるものの、
なかなか乗る機会がないので、ちょっとした楽しみですほっこり


↓このロゴだけでトキめけるラブ
(相変わらず低燃費(笑))


お昼の時間帯だったので
他のゲストがおらず、我が家の貸切でした照れ
わーい(o^O^o)


真っ赤なシートも可愛いし、
窓もミッキーで可愛いラブラブ


これなら、パークに行く前から夢の中、
パークからホテルに帰る時も夢の続きのまま帰れますねo(^-^)o


↓運転席横の時計までミッキー♪


他のゲストがいないのをいいことに、
写真を撮りまくる私(笑)

シェラトンホテルまめ徒歩3分ですが
可愛くてつい乗ってしまいました(*´∀`)
(帰りは徒歩でした)

出発はミッキーのアナウンス付き♪


リゾートラインもこんな感じにならないかなぁ(笑)


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね