(再掲)オンライン販売対象商品が大幅変更〜!Σ(・□・;) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

(7/18追記)
この記事は7/15に載せた記事ですが、
最近もよくブロガーさんの記事で
「オンラインで売り切れになってるガーン
というのを見かけるので上げておきます。

通常グッズに関しては、
オンラインの取り扱いが一時中止になってるので
パーク内在庫で確認してくださいねほっこり


********************

新グッズが次々と発表される今日この頃。
嬉しいけど、お財布が悲鳴をあげてます〜笑い泣き
(買い過ぎ気をつけよう…)

で、気になる木♪な商品は
アプリでポチポチしておこうルンルンと思い、
アプリを開いてみたら…


商品が売り切れた?!ガーン

入れておいた商品は、
まだ発売になったばかりの
↓こんな可愛いポストカードが4点ほど!笑い泣き


そんな大人気なの?!ガーン

と、一瞬慌てましたが、
ここに注目ーーー!!!
(7月14日付のお知らせです!)


このお知らせの中に…

イベントプログラム関連と食品以外は
オンライン販売しませんよ〜!
という内容が書かれてます!びっくり

↓詳しくはこちらをどうぞ!

確かに、在庫を見てみると…

カートに私が入れてたポストカードは
通常商品で、すべからくオンライン在庫なし!
になってます!


なので、
そのほか最近の新商品を見ても…


ことごとくオンライン在庫なし!

ちょうどもうすぐ
ドナルドのスクリーンデビュー記念
パイレーツサマー
のグッズがオンライン発売が始まるので、
オンラインショッピングが混雑しないよう、
そうしたのかなー?と思いますほっこり

なるほど…考えたなぁ爆笑

ただ大きな商品、重い商品は
持ち帰るの大変だからちょっと残念だけど…アセアセ(笑)

いろいろ対策してくれて有難いですおねがい

オンライン在庫見て
「うわぁ、品切れだぁガーン
と慌てないようにしましょう!
(私もね!(笑))

これで混乱なくグッズ購入できればいいなぁルンルン



よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
↓アメトピ掲載しました!

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね