行ってきたょー!!!ヽ(*´∀)ノ | achurinのブログ

achurinのブログ

更新は超マイペースだけど...
ちょっとでものぞいてもらえるとうれしいです♪

7月11日12日 名古屋ガイシホール2days♪*
覚えてる間にレポレポ~pen+.
と思いながらも現実に戻った途端に仕事やら家のほうやらバタバタと慌ただしくて汗
夜は疲れのせいかとにかく眠くて横になるとすぐ寝ちゃって寝る
ペンミから1週間経っちゃいました

先週の今ごろはユチョンと過ごしてたんだなぁハート
今はゆちょロス中・・・くすん



日本ガイシホールは初めて
とにかく周りにこんなに何もないのに驚きはっ
初日 時間を潰すのに一苦労でsweat*
おかげで翌日は時間を有効に使うことできたし、次回にも今回の経験が活かせそう笑

1日目はチングさんのお知り合いの方からチケットを譲っていただいての参戦
かなりイイ席で肉眼でもユチョンを堪能できましたスキ

♪彼女と春を歩く でユチョンの表情がスクリーンに映るたびにキャーキャーで
名古屋でのユチョン始終ご機嫌
そんなユチョンの笑顔がもう可愛くて可愛くて
そして ♪君のための空席 は鳥肌ものー
大好きな曲で生で聴けてホント幸せ
2日目の ♪君のための空席 ではいろんな感情が入り混ざっちゃって涙
今でも動画観てると涙が止まらないエ~ンエ~ンエ~ン

♪チャジャッタ 後の トロッコ の動画で私映ってないか何度も探してみた笑

目の前を通過するユチョンにドキドキハートで直視できなかった・・・
なんて言いながら
ユチョンのお顔小さくて、お肌白くて綺麗でー
ってしっかり見てる
笑
もう生きてて良かったーきゃー







2日目は前日夜にユチョンがラーメンを食べたらーめんと聞きつけ
行ってきましたハート藤一番らーめんハートさん

コチラ↓がユチョンが座った席
ペンの皆さまが写真を撮れるようにーと席を空けておいてくださって

そしてコチラ↓がユチョンが食べた とんこつラーメン メンマ乗せ

「同じものでいいですよね?」ということでメニューなしでの注文( ´艸`)
お店の人、ここでもペンの気持ちわかっていらしてきゃ
ラーメンも美味しかったし♥
ユチョンと同じものを食べれたってことが何より幸せ♥


ラーメンを食べた後は
名古屋に行ったときは必ず寄ってるかっこYep! Seoulかっこさんへ


ユチョン祭り開催中ということで、店内ユチョンでいっぱぃハート
だけどユチョンのグッズはほとんど売れ切れてましたo(TωT )


ゆちょーんはーと。
幸せな時間をありがとう
満員電車で押しつぶされそうになったことや暑くて息苦しくなったことなんてすっ飛んじゃうくらい
同じ空間でユチョンと過ごせた2日間とてもとても幸せでしたハート





今回、前からずっとお逢いしたかったチングさんとやっとお逢いすることができました
たくさんの素敵なお土産もありがとうございます
お逢いできてホント嬉しかったハート
そして2日目ペンミ始まるギリギリまで付き合ってくれたチングさんたち~
楽しい時間をありがとうーハート
また今度参戦の時はお付合いくださいね(ノ≧▽≦)ノ

大好きなペンチングの皆さまーハート これからも宜しくね!!*



(動画&画像お借りしましたm(_ _ )m)



ペタしてね