行ってきます!!ヾ(●’∀’●)ノ | achurinのブログ

achurinのブログ

更新は超マイペースだけど...
ちょっとでものぞいてもらえるとうれしいです♪

約7ヶ月ぶり ユチョンに会いに
今日と明日 名古屋ペンミに行ってきまーすハート

と、言いながら まだ石川に居ります・・・
今回の名古屋は最初から車で行く予定にしてたんですが、なぜか2日前に急に電車で行こうー電車と思い立ちそうだ!
昨日急遽 切符を購入してきました
車だったらもうとっくに出発してないといけないんだけど、電車だとまだ時間に余裕があって・・・
ってのんびりブログしてたら後でいつものように焦っちゃうんだろうけど笑

どうしましょーーハートハート
こんなにキュートなユチョンにもうすぐ逢えるなんてー!
今はまだ落ち着いてるけど、名古屋に着いた途端フワフワ~するかもー顔
ユチョンに会うのはもちろんドキドキドキドキですが
今回のペンミでは前からずっと会いたかったチングさんと会える予定で、そちらの方もドキドキーキュン
どうぞよろしくお願いしますlove*


22日23日の追加横アリペンミ
お耳の調子の都合で飛行機乗れなくてエントリーもしなくて。
名古屋でユチョンに会ったら、また会いたくなるんだろうなぁ...

私にとっては今回の名古屋がおそらくユチョンに会えるのが兵役前最後かな・・・
なんて、そんな寂しいこと考えず・・・
今日と明日
思いっきりユチョンを堪能してるん
思いっきり楽しんできますねるん


行ってきまーすミキ



(画像お借りしましたm(_ _ )m)


ペタしてね