7月!! & 大阪!!! | achurinのブログ

achurinのブログ

更新は超マイペースだけど...
ちょっとでものぞいてもらえるとうれしいです♪

7月ー!!!
朝晩寒いのに日中蒸し暑ーぃあっつー
体調もおかしくなっちゃいますよね・・・
先週から今週、大阪行ったのもあるけど、仕事やら通院やら仕事やらでなかなかハードに過ごしてます汗
コメント*comment*とかツイtwitterとかinstagramとか・・・なかなかゆっくりできなくてayaミアネ

大阪ペンミでのユチョンもまた可愛くて*はーと
この白スーツにやられたぁハート


この髪型にこの表情 たまらなーぃハートハート


そして この足にもーハートハートハート



で、ユチョンが大阪に来る前に一足先に私 大阪行ってきましたー
久しぶりの聖地観戦甲子園



この日はLEGENDS DAY
03年05年のOB選手のお弁当が3日間だけ発売されたみたいで
矢野さんとひーやんのを購入しました♪*
ホントは良太のお弁当頼んだんだけど、売切れで・・・汗


結果は皆さまご存知のとおり 勝利~

今回はチケットを戴いて、なんと1塁ベンチの上あたりという素晴らしい席るん
間近で選手を見ることができました
こんな感じ↓↓☆



この日は2本のHRで試合を決めてくれた福留サンがヒーローマイク



一時はヤバイ試合展開でどうなるかと思ったけど、終わってみればすごく内容のいい試合だった
やっぱり生での観戦は最高y’s
また行きたーい♪
今シーズンは今のところ行けなさそうだけどaya

次の日の始球式が下サンと矢野サンだったのが悔やまれたワラ


試合終了後

コチラへ↑

前から会いたかったんですピンクキラキラ
キン肉マンキン肉マン(マッスルタッグマッチ・スグル)
女子が張り付いて見てるから、結構不思議がられて
なぜか好きなんですよねぷぷッ(笑)

あと通天閣からの夜景も見てみたくて
通天閣から見たアベノハルカス↑

そして翌日 コチラは前から見上げたアベノハルカス↓


で、最後にやっぱりここは寄らないとー
コスメ 買い溜めしてきましたるん♪
もちろんゆちょグッズもね♪




甲子園&大阪レポ お付合いありがとうございました♪*
お粗末サマですミッキー



(画像 一部お借りしましたm(_ _ )m)



ペタしてね