2ヵ月ブリに浮上してみました(;◉∀◉) | achurinのブログ

achurinのブログ

更新は超マイペースだけど...
ちょっとでものぞいてもらえるとうれしいです♪

世間はシルバーウィーク赤とんぼ
なんと!
入社以来初めてではないかしら・・・私 4連休あたりましてわーい
で、その連休中 久しぶりにどこかで更新しなきゃなぁ~と思い浮上してきました↑↑☆↑↑☆
ここ2ヶ月まったく更新していないにもかかわらず毎日たくさんのペタッペタ
ありがとうございますハート。
そのペタもいつだったか廃止になるとかで・・・;
ペタの足跡を頼りに訪問させていただいてるブロガーさんもあって
今は時間みながら勝手に読者サマ作業行ってますマウス**
(よって最近ご無沙汰サンは削除させていただいておりますm(_ _ )m)


この2ヶ月間、ちょっとした風邪はひいたりはしましたが
特に変わりなく生きておりましたにっこり。

出来たばかりの三井アウトレットパーク小矢部に行き音符


たくさんの美味しいものを食べディナー
JYJの曲をBGMにして夜の観覧車に乗りハート&オンプ


高岡に新しく出来たばかりの球場に
阪神 VS ドラコンズのファームの試合を観に行き
おぉー*!濱チャンだぁって感動してました笑顔
目的は濱チャン&モッさんはーと。
モッさんは後で虎友チャンに聞いたとこによると鳴尾でお留守番だったみたいで・・・残念しずく
で、今季引退のドラコンズ小笠原と朝倉も出てきて
今思うとすごく貴重だったなぁってぐすん…


そしてユチョンもとうとう行っちゃいましたねしくしく
やっと気持ちが落ち着いてきたかな・・・
今日、すごく素敵な笑顔のサジンが上がってきましたねハート
入りたての頃と比べるとお顔ほっそり・・・
配属先も決まって、明後日訓練所退所ですね
無事に訓練終えて・・・って左足 怪我してるみたいで心配えーん


ユチョンが行ってる2年の間にユチョンの作品最初から見る!!
ということを自分に課してて
数週間前からソンス見始めました
ちょうど先日ソンス放送開始日5年目を迎えたのもあって、今インスタ周りも私も再ブーム到来
またまたソンジュン様に夢中になってますハート

(画像一部お借りしましたm(_ _ )m)


やっぱり2ヶ月というブランクは大きい!?
書き方忘れちゃったかもーってくらいスムーズに文章出てこなくて
この記事、実は3日かけてようやく書けました汗
ちょうど最新ユチョンもupできたし、結果オーライかな・・・なんて
あと昨日はインスタに投稿した画像をひっぱってこようとして間違ってシェアしちゃってブログ更新になってしまい慌てて削除したりと・・・
更新するのにワタワタになってますワラ
もし更新通知届いてましたら・・・お騒がせしましたaya



ペタしてね