早くも桜が満開! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


癌の手術後、まだまだ

自宅療養中の渡邊あかねです。


気腹痛は治まったものの

まだまだ傷が痛いので

家にこもりがち…

外は寒いし雪雪の結晶雪雪の結晶


当然テレビを見る時間が増えるテレビ


今日ニュースを見ていたら

沖縄県では桜が満開になった桜

という話を紹介していました。


そういえば以前、

それこそ2月に沖縄に行った時も

桜🌸咲いてたっけなー

と、昔の事を

思い出したのでした。


※昔の写真…コロナ禍前


沖縄の桜は、本州の桜と

種類が違ってピンク色が濃くて

とーっても可愛いラブドキドキ


椰子の木と一緒に

並んで植っているのも

沖縄らしい桜桜桜

沖縄もご無沙汰しています。

海外は更にご無沙汰しています。

最後に南国へ行ったのは

下の娘と行ったバリ島か…。


また国内も海外も

旅行に行きたいです飛行機


まずは、早く身体を治して

社会復帰しないとあせる


今回の癌は初期だったから

復活出来ますが

そうはいかない時もある…。


旅行も先送りしないで

身体が元気で

行ける時に行かないとビックリマーク

…と、沖縄の桜を見て

思ったのでした。


いつか行こう、

そのうち行こう、

なんて言ってたら

行けずに終わっちゃうからあせる


全国最速『沖縄で桜が満開に』


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ