今年の始まりはシンニチイズムから | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


プロレス好きな女性社長

プ女子社長

渡邊あかねです。


今月は、子宮体がんの

入院や手術があったので

1.4東京ドーム以降は

プロレスも行く事が出来ず

NJPWワールドでの

観戦となっていました。


今日で手術から1週間なので

外に出てみようと

近所にある

駅前のスーパーまで

歩いてみました。


まあ、痛いのなんのって


歩いて4分くらいなのに

帰りはタクシーに乗ろうかと

思ってしまったくらい


それでも頑張って歩いて帰りました。


新年は、渋谷ヒカリエ

開催されていた

シンニチイズムに行って

リング入場体験なんて

やったりしてたんですよね。


あの頃は、痛みがありつつも

まだ自由に動けたんだよな〜

なんて思いながら

その時、新日のスタッフが

撮ってくれた動画を

見返したりしていました。


私は、エル・デスペラード選手の

入場にチャレンジメラメラ


花道を歩いて来る場面を

見ていたら、なんと

エル・デスペラード選手の

タオルを振って

応援してくれている人がいたーびっくり!!

このお姉さんビックリマーク

ありがとー爆笑ラブラブラブラブラブラブ


張り切って挑んだものの

やっぱりデスペラード選手の様に

華麗な入場は出来ませんでしたガックリ


足、もっと開くはずだったのにガーン


まぁ、ほぼ出来てたので

ヨシとしましたドキドキ


動画を見て誓ったのは

日々の柔軟体操と

ダイエットでした笑い泣き

※新年の誓い笑


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ