これを知ったらやめられない #おすすめの寒さ対策 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

にほんブログ村女性社長ランキング に

参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○


「病院は暖かかったなぁ…」

と、退院して

自宅の寒さを実感していますガックリ


10年に1度の大寒波が来た

と言っても

入院中の私には

寒さが全く分からなくて…。


退院した途端、

現実に引き戻されて

皆様と同じ寒さを味わう事にあせる


でも、実は私、3年半前に

今の所に引っ越して

毎年冬に使っている

あるアイテムがあるんです。


毎日かかさず使っている

寒さ対策のアイテム。


そのアイテムは、手術の時に

身体を膨らませるためにいれた

二酸化炭素を早く抜くため

身体を温めるのに使えて

一石二鳥キラキラ


それは湯たんぽ


ドイツ製ファシー湯たんぽ


※私これを3年使っていますおねがい

水まくらみたいに

プニプニしていて

身体に密着。


寝る前にお湯を入れるだけで

朝まであったか〜いラブドキドキ


私は昼間、家で過ごす時も、

膝の上に乗せたり

背中や腰に当てたり

お腹を温めたりして

ずーっと使っています。


夏は氷水を入れて

枕にすると

気持ちいいんですよ宝石ブルー


今は日中、手術のあと

気腹痛で痛む

肩やみぞおちに当てて

寒さ対策気腹痛対策

使っています。


これ、ホントに温かくて

気持ちいいので

沢山の友達に

クリスマスプレゼントで

贈っているんですプレゼント


それくらいハマってますビックリマーク


昔ながらの硬い楕円のものや

USBで充電出来るものなど

色々な湯たんぽがありますが

私のイチオシは

断然fasyeの湯たんぽです。


是非お試しをウインク音譜


女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリック↓お願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

さっき見たら本日も1位でした。

いつもクリックして頂き、

ありがとうございますラブラブ


おすすめの寒さ対策

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する