丸々1個!ボリューム満点の桃タルト『PETERS』 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。


にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

 

美容家 渡邊あかねです。

 

先日、長野県へ講演に行った時のこと。

 

とても美味しいケーキ屋さんがあるからと、

あるお店に連れて行って貰いました。

 

それが長野県佐久市にある『PETERS』

 

朝9時半に行ったら、すでに開店していました。

持ち帰りも出来るけれど、イートインも出来るのです。

 

とにかくお勧めが、桃のタルトだったので

素直に桃のタルトをお店で頂きました

 

『まるごと桃のジューシータルト』

{9D743B67-6425-4E36-853B-FD1387400777}
 
本当に、丸々桃1個目!!
こんなの見た事ない
 
カットすると、中には、甘さ控えめのクリーム。
土台にはタルト生地。
 
お勧めだけあって、本当に美味しくてジューシーラブラブ!ラブラブ
ペロリと平らげてしまいましたビックリマーク

 

{8296BDE7-58E6-4608-B166-C5C7C6A2AC26}

 

 
実を言うと、4つくらい食べたいケーキがあったのですが
それはガマンして、もう1つだけ食べました
 
『蒸し栗のパリパリモンブラン』
{6CE188C4-C874-4363-93C2-13937473F3A5}
 
大人味で美味しい
中には、渋皮ごと煮た栗とクリーム。
 
下にはメレンゲ…と、いうところも多いのですが、
PETERSではしっとりした生地に、パリパリのパイ皮が。

 

{4E90E187-635C-49D5-B42C-F7E37E76FACE}

 

 

美味しいケーキ、2つも食べられて、私幸せ

{F1DAE64D-D161-4B86-9A19-9A98D1FCB43D}
 
 

これじゃ迷うのも分かるでしょ

{1BD542FA-FA2F-4B8A-9222-7A04E02B26FC}
 

お店の外観はこんな感じ。

お隣には、広い駐車場もあります。
{2063F7C2-7C93-4539-85DB-5A9F433687FE}

 

次回は朝食抜きで行って、私のハートをキャッチ恋の矢したケーキ

全部食べたい

 

ケーキ屋さんは沢山あるけれど、

本当に美味しいケーキ屋さん、東京にもなかなか無いんですよあせる

 

長野でこんなケーキ屋さんに遭遇するとは…

正直、驚きでした!!

 

私が行ったのは、佐久本店でしたが

軽井沢にもお店がある様ですニコニコ

お近くに行かれた際は是非ビックリマーク

 

《ケーキブティック ピータース 佐久本店》

長野県佐久市中込1丁目14-8

電話0267-62-8646

営業時間 9:30〜19:30(日・祝は19:00)

定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)

 

{0441FF40-24D2-499E-A662-CDA1F6A50B7D}
 
《ケーキブティック ピータース 軽井沢店》
{85BC771F-538F-4BC2-85D7-DE2A34C208FA}
 

女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=