『いつでも水素』本当に水素が発生します! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。


にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。


以前から気になっていた『いつでも水素』買ってみました。


image


水素は、健康、美容、ダイエットに良いと言われていて

多くの水素水が販売されていますが、

封を開けると、水素が飛んでしまいます。


だから今までは、アルミパウチなどに入ったものにストローを刺して

一気に飲んでいました。


でも『いつでも水素』はこのスティックをペットボトルに入れるだけで

水素水が出来るそう。

しかも2ヶ月もつのに、たったの1200円目!!


image


そんなに安くて、本当に水素が発生するのむっ!?

と、ついつい疑いたくなる私笑


買おうかどうしようか悩んでいたら、美容家仲間が

「わたし、メチレンブルーを持ってるから、水素が入ってるか調べてみるよビックリマーク

と言ってくれました。


メチレンブルーは、青い粉末で、水素が入っている水に入れると

透明に変化するのです。


私も熱帯魚うお座を飼っていた時代、お魚の白点病を治すのに

よくお世話になりました。



実験結果ですが、説明書にあるように

『いつでも水素』をペットボトルに入れて振って、3分ほど待っても

水素はあまり発生しませんでした。


が、夜入れて、朝になったら大量の水素が発生!!

しかも、何回ペットボトルを開け閉めしても、水素があったのですクラッカー


現在、本当に2ヶ月もつのか…を検証中ですが

普通に水素水を買うよりは安く、水素が発生するのは間違いありません。
image

仮に1ヶ月しかもたなくても、1200円だったら充分だと思います。


ダイエットにもいいと言われているので、しばらく毎日

水素水生活を送りますニコニコラブラブ



女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=