付き合うまでにどれくらいの期間が必要? | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

付き合うまでにどれくらいの期間が必要? ブログネタ:付き合うまでにどれくらいの期間が必要? 参加中



にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆



美容家 渡邊あかねです。



今日はブログネタから。



本日のお題は『付き合うまでにどれくらいの期間が必要?』です。



私、今までの人生の中で、何人もの男性とお付き合いをして

数え切れないくらいデートをしたけれど、

付き合うのに必要な期間なんてなかったな~


1回会って「これはダメだ…汗と感じたら、それで終わり。


いいな、と思ったら次が来るわけです


だから、最初の1回で決まるかな!?


特にその時にグッとくる事があると、グラグラ来ちゃうけれど

嫌な事があると、いいなラブラブと思っていた人も、一瞬で冷めちゃうあせる


グッとくる事は、プレゼントプレゼントとか、上手にエスコートしてくれるとか、

私が好きな食べ物を優先してくれるとか、一生懸命とか…

些細な事で結構感動する


{FBB87A9D-E23F-4777-86E0-8B5AC63EC593:01}


逆に2度目がない人は、服装がだらしがない人や、

ビジネスマンとしてのルール無視の服装の人…つまり、

おしゃれ度が異常に低い、というか、ただスーツを着ているだけの人。

好き嫌いが多いとか、食べ方が汚い人、食べ方やトークに品がない人、

自分が先にズンズン歩く人、エスコートが出来ない人、話がつまらない人、

そして、ケチな人。


チェックをしているわけではないけれど、

私の中の何かが「やめた方がいいよ」っていう。



とんでもない女だと、思わないで下さいねあせる


お付き合いするとしたら、ガマン出来ない事を平気でする男性とは、

一緒にいられないのです。


それは男性も同じだと思う。


私は、年収とか地位とか、条件的なもので判断しない分、

の人の行動や好みが気になります。


一緒に美味しいものを食べる事が出来て、

美味しさや楽しさを分かち合う事が出来る人がいい。


つまらない事で腹を立てない、大きな男性がいい。


そんなわけで、それは1回目のデートで大体決まってきました。

その中で更に、私の様な自由奔放でワガママなじゃじゃ馬馬でもいい、

という人と結婚しました。


今でも一緒にいるから、主人は偉大です


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=