驚きの温泉!『豊平峡温泉』 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。


にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。


今日は北海道で、“驚きの温泉温泉に行きました!!


行ったのは、一応、札幌市内の温泉豊平峡温泉 温泉



image

一応、と言ったのには、訳があります。

札幌市内とは思えないくらい遠いんです

札幌市内と聞いて、驚いた目


北海道、ホント大きいあせる


しかも、この温泉、食事がカレーなんです。

ネパール人が作る、本格カレー。


{B9A4D237-4B17-4FE3-B3F2-BFD2FA228AEB:01}

なぜ、温泉の食事がカレーなんだろうはてなマーク


だから、温泉の更衣室まで、スパイシーな香りが漂い、

お風呂から上がったら、またカレーが食べたくなってしまうのです汗


もしかしたら、温泉の戦略かもしれません


ナンも巨大でビックリ目

私の今までの人生の中で、最大級でしたあせるあせるあせる



image

カレー、私はキーマカレーをオーダーしたのですが、

量が普通のインドカレーの倍以上ある汗

ナンに合わせてあるのでしょうかはてなマーク


それでももちろん食べ切り、あんこの入ったアンナンも追加オーダーしましたがにひひ


{3AA17346-FD9D-4F36-85D2-647F47557B0A:01}
↑4等分にカットしてある。


食事が終わって、いざ、温泉へ


温泉のドアを、ガラッと開けて、またビックリ目


足場が棚田の様に、なだらかな傾斜になっているんです。

私が「いたたあせるいたたショック!と言いながら歩いていたら、

年配のご婦人が、「これは温泉の天然成分で自然にこうなったのよ。

私は毎日来るから慣れちゃって、足の裏痛くないけどニコニコそう言いました。


私は疲れてるから、足のツボに当たって痛いのかと思ったけれど、

そうではないらしいです


露天風呂は、とにかく広い!!!!


気兼ねなく話せる広さだったので、友人と話が盛り上がってしまい

気付いたら2時間入ってました叫び


よくのぼせなかった


お風呂を出たら、更衣室がカレーの匂いラブラブ!ラブラブ


また食べたくなりましたが、フライト飛行機に間に合いそうもなかったので、

カレーは断念


また来た時の楽しみに取っておきますドキドキ


豊平峡温泉

http://www.hoheikyo.co.jp/sp/


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=