ライオンズゲートが8/12に閉じ


、その余韻が続く日々になってから、

恐ろしくだるいです。なにがなんだかわからないほど、だるいです泣き笑い

 

ライオンズゲートが開いた7月末から、とにかく眠かったことは事実です。

私も、我が家の子ども達も、やらねばならないことをやる時を除いて、

とにかく寝てしまっていました。それはお盆中もずっとそうだったのですが、

ちょうど8/13頃からでしょうか、異常なだるさに襲われるようになりました。

 

本当は久しぶりに仕事のなかったお盆休み中、やると決めていたことが

2つありました。1つは玄米粉を使ったお菓子作り、もう1つは(本当は

3度の食事より好きな)絵を描くことでした。特に絵は、しばらく描けて

いなかったので、自分の心のバランスと平安を保つためにも何がなんでも

やりたかったのですが、どうしてもできませんでした。激しいだるさに

見舞われてアセアセ

 

だるさに加え、昨日・今日は頭痛も加わり、病気でもないのにこりゃナンだ!?

状態です。明日は満月なので、そのための祈りもおとといから開始している

のですが、なんだかいつものように全くいきません・・・。

この絶不調の真意が知りたくて、そのことだけを倒れそうなだるさの中で、

必死で瞑想し、宇宙に尋ねてみました。以下、受け取ったメッセージです。

 

「ライオンズゲートが開いている間、お前はあまりに高い振動数のポシティブ

パワーを受け続けた。受けながら、お前はずっと自分の願うことを、クリアー

にイメージし続けたね?それは大変よいことで、その効果は絶大だ。これから、

驚くべきほどのスピードで、イメージしたこと全てがそちらの次元で叶って

いくから楽しみにしていてごらん。

ところで『ハイパワーに常時接続』していた分、受け取ったエネルギーを、

そちらの次元で働くように変換するのには時間がかかる。今お前の体と頭は

それをしている。ハイパワーをダウングレードして、三次元世界での有効な

力に変換することは、霊性を下げることではないから、そこを誤解せぬよう。

 

(電圧の違う国に行ったら変換器を使うように)エネルギー周波数の変換が

体内で行われている。特に昨日・今日は、それが脳内で活発になり、それを

お前は肉体的な『だるさと頭痛』で感知しているのだ。だから心配はない。

勿論、病気などではないからね。

今年のライオンズゲートが開いている間に降り注いだエネルギーは、かつて

ないほど強かったので、地上でも多くのことに良い影響があった。まだ表の

世界でははっきりとは捉えられないかもしれないが、もう地上の闇の力が

逆転して支配することはあり得ないから、これからは素晴らしい転換だけに

意識を向けて、日々の生活を送るがよい。

 

〇〇がダメ、〇〇になったら終わり、などというようなマイナス思考に意識

を向ける必要はない。それを唱える者たちは、そうすることで自分がそれを

呼び込んでいることを知らない。そうではなく、これから迎える明るく素晴

らしい時代に意識を向けよ。そうする人が一人でも増えれば、それを引き

寄せる力が強まるのだから。」

 

なんだかわかりませんが、急ぎアップしておきます。頭がふ~らふらする

中でピンクハート

 

#WWG1WGA