暑い日々が続きますが、皆さま、いかがおすごしでしょうか?

「ライオンズゲートが開く期間」を意識し始めて、今年が2回目になります。

意識し始めて、少しわかったことがあります。それを書いてみます。

 

なぜか。ネットで「ライオンズゲート」を検索すると、説明サイトはいくつも

出てきます。ところが「実際にどうすごしたか」「その期間にどんな変化が

あったか」「こういう成長があった、またはこういう失敗があった」・・・

そうした具体的な話は出てきません。

たくさんの説明サイトを書いた人達は、その期間をどうすごしたんでしょうか?

肝心の、それをよく知る筈の人達が、その特別な期間を、自身の人生にどう

活かしたか知りたいのに、その情報がないんです。だから私は知識ではなく、

あくまでも自分の感覚で捉えたことを、ありのままに書いてみます。

 

ネットの情報によると、2024年のライオンズゲートは、7/26~8/12まで開いて

いて、8/8がそのピークである、とのことです。私の感覚では「今年は7/10頃

から既にその兆候があり、8/8は確かにその力がピークに達し、8/20頃まで

その余韻が続くだろう」でしょうか。正確には、ゲートの開く7/26~8/12の

期間の力が、例年になく強すぎて、その前後に自動的に影響が出てしまって

いる、と言った方がいいかもしれません。氣の世界の流れは流動的です。

この日を境に、全てが突然変わる、ということはないですから、流れが大きく

変わる時にも、なだらかに移行します。

 

この期間に入っての私の感触は、去年書いたように、本気で瞑想する時と

そうでない時の区別がつきにくい「宇宙に常時接続」のような状態です。

しかも今年の場合は、弱~くじゃなく、かなりしっかりとそうなってますね。

だから、わざわざ祈りの時間を儲けるというよりは、自分が起きている間に

考えることが皆、祈りに繋がってしまいます。つまり、「考えたことが現実

化する力が、いつもよりストレートに、強く働く」ということです。

これまでの私なら、そんな状態になることには少し恐怖を覚えたものでした。

なぜなら長年の癖で、意識していても少しはネガティブなことを考えてしまう

ものだから。

 

ところがどーゆーわけか、今年は違いました。なんだかハッピーで仕方が

なく、7月の間中「こうできたらいいな、ああなったらいいな」と思うこと

には前向きな良いことしか浮かばず、8月になるとその思考パターンは、

更に強くなりました。こんなこと、これまでの私に人生にありませんでした。

国家レベルの公的なことから、個人的な小さな事柄に至るまで、なぜか

良くなった時の姿、うまくいった時のパターンしか思い浮かばないのです。

 

その幸福感は非常に安定していて、変なオリンピックの話や地震情報は、

聞かされても全く頭に入ってきません。「それは自分に不要な情報だ」と

脳が判定してはじいているようで、微塵も気にならないし、それらが自分を

脅かすようにも、全く思えません。そうしたものに(批判も含めて)反応

している人達のことが、異星人くらいに感じられるのです。

 

この安定した良い氣の中で、起きている間、暇さえあれば、自分が叶え

たいと思うことが叶った時のイメージを、脳の中に思い浮かべました。

やればやるほど、目に見えない世界で、それを叶える奇跡的な力が作動

していることもわかりました。(私が思い浮かべた願い事の1つに、

「日本でJESARAが一刻も早く施行されますように」というのがありますピンクハート。)

 

この絶好調の流れに乗って、身近なところで「悪魔退治の実験」もしてみま

した。最近、時々顔を出すある組織に、悪魔の化身としか思えない恐ろしく

性格の悪い人がいました。自分以外の人間を全て奴隷だと思っている思い

上がりぶりで、その自己中心な言動で、周りの全ての人を不快にしていま

した。私はその人物から直接被害を被るわけではありませんでしたが、

あまりに酷い悪魔ぶりだったんで、ふと思いつきライオンズゲートが開いて

からクールに、でもできるだけクリアーに「その組織から、その人がいなく

なること」をイメージし続けました。力まず、毎日必ずやりました。

 

その人は管理職であるにも関わらず、何か都合の悪いことが起こると、すぐ

に周りのせいにし、自分が原因ならそのことは隠蔽し、責任回避を図る輩

だったので、「誰のせいにもできない、自ら起こした理由で、その組織から

消えること」を、静かな精神状態でイメージしたわけです。

そうしたらライオンズゲートの力がピークに達した8/8、その人物は仕事帰り

に骨折し、翌日から出勤できなくなりました。「天罰があたったな~」と

私は突き放して見ていましたが、なんとそのおかげで、その組織では問題の

人物抜きで、社長以下全員が集まり、ミーティングが持てたと。恐らくその

人物は、骨折が癒えても、もう長年威張り散らしてきたその組織には、戻る

場所がないでしょう。

ちょっとした実験気分でやったことでしたが、イメージしたことが、たちまち

現実になったので、「やはり今年のライオンズゲート期間の力は、並外れて

いるわ」と確信が持てました。同時に、その他の私が思い浮かべた事柄も、

これからで最速で、どんどん叶っていくことを信じる気持ちになれました。

 

 

霊長類と呼ばれる私達人間には、元々「思い描いたことを現実にできる力」

が宿っています。この世の全ては、私達の想念が作り上げたもの、と言われ

るゆえんです。私達には本来その力があるのに、それを発動させないように、

長年カバールから「私達は皆無力で、一人でなんて何もできない」と思わされ

てきたわけですが、その洗脳は既に地上にいる多くの人の意識の中で取り

払われてしまったので、これからはどんどんポジティブな変化が起こります。

起こらざるを得ません。

マスゴミがどんな風に扇動しても、どんな恐怖を煽っても、もう一定数の人には

無意味ですから、これからはそうした影響を受けない目覚めた人達が世界を、

日本を作り変えてゆきます。願わくば、自分もそうした一人でありたいと思い

ます。

 

例年より、より強く前向きな力が働く2024年のライオンズゲート期間。情報に

よると今日閉じるとのことですが、働く力が強すぎるあまり、余波の影響が20

日頃まで続くと、私は見ています。それまでの間を、どういう意識ですごすか、

か勝負です。

私はとにかく、今自分に与えられた役割は、幸せな気持ち一杯で、安定した

精神状態の中で、この世がこれからどんどん良くなっていくことを思い描く

ことだと思っています。

 

・〇〇が総理になったら日本が終わり、とか、

・移民政策を続けたら日本が消滅、とか、

・日本にいる外国人のことをやたらめったら悪く言う、とか

・〇〇までに期待するイベントが起こるとか起こらない

などの自称・覚醒者達が吐く、そうしたネガティブなことは、全てどーでもいい

と感じています。そんなことは、そしてホワイトハットのプランですら、私達が

知るずーっと前からあって、続けられてきたのです。ただ私達が知らなかった

だけで。ほんの最近知った人達が、大袈裟に騒ぎすぎていると感じます。

 

特に「終わり」や「消滅」などの言葉を使って、まだ目覚めていない人を脅かし

ても、マイナスな言霊が作用するだけで効果はないだろうな、と思ってます。

まだ何にも気づいていない人も含めて、誰にも「目覚めのベストタイミング」

があると言います。自分がちょっと先に気づいたくらいで、これから気づく人

のことをどーのこーの言うのも、どんぐりの背比べだと、私は思います。

気づいた人から、思いを前向きな行動に移せばいい。ぎゃーすか言う暇が

あったら行動あるのみ、(思いが天に通じやすい)ライオンズゲートが開いて

る今に、どんどこ良くなった世のことを思い描くのみでっせ爆  笑

 

*ライオンズゲートに言及した他の記事は、👇からお読み頂けます。

 

#WWG1WGA