私には特定の支持政党はありませんし、どの宗教にも、どんな団体にも

所属していません。これまで生きてきた経験と、33才から20数年間、氣の

世界を通して訓練してきた霊的な力を頼りに、なんとか生きています。

近頃、ますます色々なことが言われだしていますが、今日現在私がキャッチ

していることをまとめておきます。

 

まず、自分の心身の状態と照らし合わせて、以下の智子さんのツイートが

非常にタイムリーにリンクしていました。
↓5/5について

↓5/11について

 

以前から書いているように、私は毎月、新月・満月どんぴしゃりの日と前後

3日間のあわせて7日間、いつもの瞑想に加え、特殊な祈りを捧げています。

今回の7日間は5/5~11で、👆の節目とぴったり重なっていました。あとで

気づいたことですが。

 

私自身は5/6に突如、異様なだるさと眠さに襲われ、午後体が動かなくなり

ました。なんだなんだ、これはどーした!?と思い、メッセージを受け取ろう

にもチューナーがあいません。ただ「5/5を越えて地上の次元が上昇し、体

の振動数が共に上昇している。病気ではないから心配するな」というような

言葉が、おぼろげな意識の中で降ってきていました。

これまでも霊的な上昇が起こる時、眠くなることはたびたび経験していました

が、「自分なりのリズムでの上昇」と「地上の波動上昇に伴っての上昇」とでは、

こんなにも違うものか!!と、今回実感しました。空気中の振動から自分が

引っ張り上げられるような感覚です。

 

順番としては、①まず体の細胞が受け取ります。全身60兆の細胞が、それ

を受信している間に波動は脳内にも伝わります。脳まで来ると、パソコンの

アップデートと同じで、②脳の機能(働き方)が眠っている間に段階的に

アップグレードされていきます。この時、決して段階を飛び越して急に高

性能にはなりません。必要なステップを経て上昇するようになっています

ーこれが、特にこの5年でよくわかるようになりました。

③最後に、それが顕在意識の部分へ降りてきて気分が一新されると、再び

心身の統一が起こり、体が動くようになります。

今回はおおむね、①5/5~7、②5/8(新月)、③5/9~11のような感じでした。

 

人々が生きている地上の氣が変わると、それまであった旧いもの(記憶・

・考え方・行動パターン)をリセットしなければなりません。5/5を無事に

乗り切り、地上の氣の振動数が上がったところで、5/8に(全てをリセットし、

ゼロにする力を持つ)新月が最大に働く日を迎えるというのは、誰が仕組

んだかわかりませんが、実に効果的で理にかなっていると思いました。

私の体は、5/9から動くようになりました。新月の祈りの最後の3日間は、

新しい振動数の中で自分がどう動けるかを試すような日々でした。頭の

中は「新しい動作システムが機能して、同じことも前より軽やかにこなす」

ような感覚がありました。

 

昨日(5/11)はまたしてもカバールが惨事を引き起こすことを狙っていた

ようですが、その本拠地ごと粉砕されたようですから、穏やかな1日と

なりました。でも地球は、闇が打ち砕かれた喜びを抑えきれなかったよう

です。夜には世界の至るところで、美しいオーロラで、それを見せてくれ

ました。紫色であったことにも、深い意味があったように思います。

 

巷では、エレナ・ダナーンさんが「ネサラ・ゲサラ、メドベッドはない」、

フィルさんが「RVはない」と言い出したことに動揺している人がいると

思います。

これについて私の見解を述べると、エレナさんの言うことを翻訳して下さる

佐野さんやマータさんの発信は(エレナさんに関することだけでなく)これ

まで熱心に読んできましたが、ことエレナさんの言葉になると、なぜか私の

心には内容が入ってきません。何度読み返しても頭に入ってこないのです。

私に理解のセンスがないのでしょうが、現時点で必要ないからだと判断して

います。もしそれが全部本当なら、それが広く明かされた時に、一から知れ

ばいいと思っています。

 

フィルさんに関しては、悪い人だと思いませんが、これまでのリードの仕方

に疑問を持っています。私自身は資産を増やす・残すことに関心がないの

で、最近の発信内容は特に知る必要も感じず、リアルタイムで追いかける

こともなくなりました。

上記の2人は、フラットアースに関して真反対のことを言っています。ですが

私達には確かめる術がありませんから、真実を知るその時まで保留にして

おけばいいと思っています。実は折に触れて、瞑想ついでに「宇宙のあり様」

をキャッチしようと試みていますが、いまだにうまくいきません。まぁこれも、

急いで知る必要がないからでしょう。それより私達は、まだまだ地上で必要な

経験を積むことの方が大事な気がしています。(魂の成長には、経験こそが

宝だからですチュー。)

 

半世紀、カバールが作り上げた嘘だらけの世界で生きました。ですから50才

からの日々は、驚くほどの脳内革命の連続です(笑)。私の年齢では地上の

大きな変化を生きては見届けられないかもしれませんが、次世代に少しでも

いい状態で引き継ぎたい一心で、最近は生きています。特に子供の犠牲は、

根絶したいと強く願っています。

 

今日は最後に、もう出典もわからなくなってしまったけれど、いつかどこかで

見かけて、大切に保存しておいた言葉をハート

 

Gratitude and Love
In a world full of low vibes & envy, you shine.
Don't ever dim your light or bend your truth to fit into
other people's narratives of you.  Trust your divine
purpose.  What's foryou, is for you.
-unknown-

感謝の気持ちと愛
低い波動と嫉妬に満ちた世界で、あなたは輝いています。
他の人の物語に合わせるために、自分の光を消したり、自分の真実を曲げ

たりしないでください。あなたの神聖な目的を信じてください。
目的を信じて。 何があなたのためなのか、それはあなたのためなのです。
-語り手未詳

 

なにがあっても、あなたはあなた。

ワクチンを打っていようともいなくとも、あなたがあなたであることに変わり

はない。誰もが解毒しながら命を繋がなくてはならない時代だから、皆で

知っているより良い情報を分かち合って、皆で健やかに新しい時代へ向かい

ましょう!間に合わなければ、天からゆったりと眺めればいい。そう思って、

焦る気持ちも、どんな不安も、手放しましょうラブラブ

 

#WWG1WGA