この記事から、私のブログを初めて読む人のためにも、少し私自身に

ついて書いておきます。

私はどこの機密組織の人間でもなく、普通の庶民です。3年前まで、

バリバリのビジネスウーマンでした。但し、33歳の時にビジネスを

しながらも、不思議な転機に導かれ、霊的な訓練をするようになり

ました。

忙しい身でしたが、この世は「目に見える世界と見えない世界の、

絶妙なバランスの上に成り立っている」と思っていたので、経済的な

繁栄を求める実生活と同じ位、霊的な訓練においても自分に厳しい行

を課しました。

 

私がそうせざるを得なかったのは、あまりいい家庭に生まれなかった

ことが原因です。精神的に深く病む母親の下(もと)で、大変な苦労を

して育ちましたが、そんな化け物のような母親がどこから出てきたか

を調べるうちに、自分の関わる家系がとんでもない業を背負っている

ことを知りました。

若い頃は、母親を殺しさえすれば解決する問題だと思っていたことが、

遠く顔も知らないご先祖様方から託された私への宿題だとわかり、そこ

まで遡って家系の業を解くには、目に見えない世界にも精通し、自力で

瞑想を重ね、この三次元での現象が落ち着くまで祈りを積み重ねるしか

なかったのです。

 

大変辛い過程でしたので、もう一度やりたいとは絶対思いませんが、

その訓練のおかげで、ある程度霊的なことがわかるようになりました。

今では、その気になれば、亡くなった方とも話せるし、人間の言葉を

話さない神羅万象とも通信できますし、いわゆるアセンデッドマスター

と呼ばれる目に見えない世界の中でも高次元にいらっしゃる存在とも、

話ができます。

仕事をやめてからこの3年間で異常に増えたのは、私の意志を超えて、

高次元からさまざまなメッセージが伝えられるようになったことです。

それを受信することで、私自身初めて知ることも多くなりました。

 

さて、毎月、満月と新月が交互にやってきます。これも、ここ数年欠か

さずやるようになった新習慣ですが、どちらの時も、前後3日間を含む

計7日間、満月様または新月様に特殊な祈りを捧げます。本当に不思議

なことに、その7日間にはいつも「独特のドラマ」があります。

今月は11/13が新月のため、7日間の祈りは昨日(11/10)始まりました。

ちょうど1週間前から風邪をひいており、昨日は特に予定がなかったもの

の、調子は今いちです。ところが午後になり、急に「新月様の強力な力」

が、私に流れ込んできました。

 

ふと指が動き、以下のようなツイートをしました。

(Xをおやりでない方のために、テキスト全文を👇へ貼りつけます。)

 

これは全く第六感、霊的な閃きによるものだが、もう「日本の現状を嘆く」フェーズにはないようだ。 物事は、後戻りしようのない良い方向へ大きく動いた。これからはそれがどう表の世界へ現れてくるか、だけだ。

世界的なGESARAも、日本のJESARAも、静かに始動している。社会をパニックに陥れないよう、衝撃の少ない方法で確実に物事が移行されている。 

 

だから目の前の苦しいところばかりを嘆き、批判する必要はなくなった。関心・意識は、その先へ向けないといけない。 これからやって来る新しい世界を、私達の意識が先に呼ぶようでないといけない。 

もう自分達が奴隷ではないこと、金銭に振り回される価値観から脱却すること、人を蹴落として自分が上がるのではなく、皆と一緒に成長してゆく自分をイメージすること。 

闇と闇に加担した者は、これから哀れな末路を辿る。だがそれに気をかけている暇などない。私達は、自分達の手で日本を取り戻し、再興するのに忙しくなるから。

 

いよいよ起きた。 漸く起きた。待ちに待っていた瞬間が。 

こんな風にやってくるものなのか。これまでに思い巡らせたどんな風とも違った。 

しかしコトは起きた。もう私達の周りの物事は、良い方にしか動かない。 

DSの終焉だ。彼らに残された手はなくなった。私の霊的マスターがそう言っている。

(ツイート終わり)

 

そしてまたふと思いつき、それを智子さんにお尋ねしてみました。どうも

気のせいではなかったらしい。

お尋ねする時に書いた通り、「日本でJESARAが滞りなく施行されるよう、

 

休みなく祈れ」とのことだったので、引き続き新月様の力が強力に働いて

いた本日(11/11)正午まで、何よりも優先して祈りを捧げた。

 

私には占星術に関する知識は全くない。ただ、11/10午後~11/11正午まで、

新月の働く力がすごかった、ということだけはわかった。何か成就させたい

願いがあるならば、この時だけは逃してならぬ、という気の流れが。

 

新月の持つ特殊な力とは、「物事を透き通らせる、ゼロにする、リセット

する」ということだと思っている。昨日から今日にかけては、

「あなたの実現したい思いを、透明な心で、シンプルに宇宙に発せよ。

そうすることで、新月の力があなたを通して働き、思い描くことを現実化

する力が最大限になろう。もし現実化を阻もうとするものがあるならば、

それは全て新月が駆逐する(=ゼロにする)。」

と、何かから言われた。

 

だから、JESARAの施行が滞りなく進み、一刻も早く私達がそれを生活の

中で実感できますように、と全力で祈った。新月様は、まるで私の横に

いるパートナーのように、共に働いた。効き目がすごいのがわかった。

ひと呼吸ごとに、私の祈りが、想念が、宇宙に向けてオーロラのように

放たれた。

 

この時、初めて思った。地上の人間の願いとは、混じり気がなく、純粋で

まっすぐに宇宙に届けられる時、それに勝るものはないのだと。

正直、これまで何十年も祈ってきたが、ここまで透き通った気持ちで何か

を願ったことはなかった。いつも「そんなことは無理なんぢゃタラー」など

の雑念が、ちょびっとは入ってしまうから。

 

あれ?もしかして1週間前から風邪をひいていたのは、このせいか?

この新月様と共に行う祈りのために、私の心身から余計なものを消すため

に??私は、なぜか今回、この祈りのための人柱というか、地上から想念

を建てるためのオベリスク(方尖塔)的役割を果たす必要があったと!?キョロキョロ

 

なんとも不思議なお役目を仰せつかったもんだ。ひと通り、想念を捧げる

柱になったあと、「これでもうよい」とわかったので、そこでやめた。

 

しばらくあとで思った。

これまでに一人でやる祈り、集団でやる祈り、色々な形式を経験してきた

が、「ある目的のために1週間前から準備させられる」ってのは、これが

初めてだったかもな、と。(数日前からっていうのはよくあるんですが。)

「満月・新月の祈りには、いつも独特のドラマがある」と書いたけれども、

今回はまだ7日間のうち、最初の2日しかたっていないのに、既にこれで

ある。あと5日間で、何がどう展開するのか、楽しみだなぁ照れ

 

#WWG1WGA