「歯の治療」は、実は大変奥が深く、なんでも悪いところを削ったり、

取ったりすればいいわけじゃない、ということを、今年に入って知り

ました。

いろいろ調べているうちに、偶然知った「削らない歯医者さん・小峰

一雄さん」ですが、彼も今日のブログで当たり前のことを言っておら

れるので、ご紹介します。

 

大体テレビで広告・宣伝費をかけ、大体的に売り出している健康グッズは、

食べ物にしろ、洗剤関係にしろ、ほとんどが体に悪いものをガッツリ含んで

います。

提供する会社は、そこを言わないようにして、私達に買わせ、じわじわと

不健康にしていくカバールの「人口削減&生殖能力奪取戦略」の下(もと)

で企業活動をしていますから、当然と言えば当然なのですがムキー

 

ひとたび、そのカラクリに目覚めてしまうと、徹底的に抗戦したくなりま

せんか?私は、その一人です。まずもって、生まれて半世紀ほどの間に、

もう限界まで毒素を詰め込まれ、健康な体に生まれたのに20年前突如

アトピーになり、その後高齢出産や、仕事での無理を重ねたあまり、死を

目前にするところまで体を傷めてしまった身ですから、今はまだ蘇生の

途中ですがタラー

そのうち華麗に蘇ってやるわいっ!!プンプン

と心中密かに決意しています。

 

これまでにこちらで書いてきた、カバールの「人口削減&生殖能力奪取戦略」

に抗おうとする私の気持ちは、例えば以下の一連の記事などでお読み頂けます。

 

コロナがウィルスではなく蛇毒だったとしたら・・・①~④

 

痒みとの闘い①~③

 

シェディングとワクチンによる不妊①、②

 

 

削らない歯医者さん・小峰一雄医師の著書はいろいろありますが、ひとまず

下記の2冊をお薦め致します。虫歯についてだけでなく、ありとあらゆる

体の不調について、目から鱗だと思います。自分の持つ自然免疫力で

治せるんだなって照れ

 

 

 

 

一人でも多くの方と、カバールの戦略から外れ、心身ともにより健やかな形で、

新時代へ移行できますようにラブラブ

 

#WWG1WGA