「コロナがウィルスではなく蛇毒だったとしたら」というアーディス医師の

世界への発表は、1ヵ月前に既になされました。それをインタビューした

スチュー・ピータースのショーは、

コロナがウィルスではなく蛇毒だったとしたら・・・① 2022/4/26

で紹介しました。まだご覧になっていない方で、この世の真実に迫りたいと

思っている人は、何がなんでも見るべきです。

(これに関する一連の記事は、こちらからお読み頂けます。)

 

ご覧になった方は、果たしてこれを信じていいのかどうか、かなり狼狽され

たことでしょう。信じたところで、すぐにどうしたらいいかもわからない話

です。嘘だろ?と思う人は、ここでこの話を忘れてしまえばいいと思います。

それで不安なく生きることの方がよいのなら。

きっと誰もが「・・☆X!?」と思う中、このアーディス医師に、シノケン

さんがインタビューして下さいました!シノケンさん、大感謝です!!

 

日本語字幕がついたものが、4つに分けられて視聴できるようになってます。

どれも15分位ずつですから、生活の合間を使って見られます!これを見て、

世界の裏で何が起こっているかを、自分の頭で本気で考えた方がいいです。

(下記画像クリックすると、ランブル動画へ直接飛びます。)

 

 

 

 

 

私は今日、これを全部見終えたんですが、第一の感想はやっぱり、

「奴ら(カバール)、本気で私達を殺しに来てんな。」

です。

アーディス医師は、これを世に出そうかどうか迷っていた4ヶ月間のリサーチ

期間の心境を語っていました。ビン・リュー博士が研究していた蛇毒説が

アーディス医師へ受け継がれたことに感銘を受けながら、アーディス医師の

「真実に正面から立ち向かう姿勢」にも胸が震えました。自分もかくありたい、

と思いました。


ビン・リュー博士が、最初に発表しようとしていた2020年5月からちょうど

2年。表のクソメディアこそまだ嘘を垂れ流してますが、この2年で「やがて

来る大逆転」のために、水面下で進められたオペレーションが山ほどありま

した。だからアーディス医師は、今暗殺されず、これを世に出すことができた

のでしょう。

 

アーディス医師とシノケンさんが動画の中で語ります。

「つまり、蛇毒のメガネをかけると、世界が変わるわけですね!」と。

これは、蛇毒という軸で起きている事象を見通すと、全てが繋がり、たった

1つの真実に行き着く、と言っているのです。

 

いつの日か、ビン・リュー博士含め真実の追求と、カバール掃討作戦の道程

で犠牲になった全ての方々が報われるようにと願ってやみませんが、果たして

それまで自分が生き抜けるかどうかを、本気で考えないといけないない段階だ

と思っています。

 

情報収集も大事ですが、日々口に入れる食べ物・飲み物が何より大事です。

何事も、命あってのものだねですからね!!

 

#WWG1WGA