からのつづきです。

 

「アドレノクロム」は一度使用して効果が切れると、使用以前より酷い状態に

なります。多くの幼い子供達の心と命を犠牲にして(*)、自身を満足させてきた

セレブたちには、当然の報いが起きています。

 

彼らの多くは既に逮捕、処刑がすみ、世に出回っているのはダブル(影武者)

だったりするケースも多いですが、やがて真実が公表された時には、「なぜ

処刑されたか」、生きている場合はきっちり「法廷での裁き」を受けてもらい

たいです。

そのために、エプスタインもマックスウェルも、重要証人として生かされている

わけですから。

(*犠牲になった子供達がチェルノブイリ原発の地下にも隠されていたことは、

こちらこちらでも詳述した通りです。)

 

ここに写真はないけれども、ナオミ・キャンベルも有名な仲間ですね。

 

 

「若さの維持」に異常に執着していたコートニー・コックス。

 

フランス大統領夫人も(*後日追記→いや、夫人ぢゃなかったけど)。

 

「ハリー・ポッター」も。

まだ31歳なのに、還暦前の人かと思いましたワ・・・。自業自得だが、この先

どうするんだろうね??

 

世界の王族・皇室・世界的ミュージシャン、ハリウッドスター、アメリカ民主党

の大物議員たちは、まぁほぼ例外なく、このお仲間。

 

👇には、「すべての小児性愛者が暴露され、名前が公表されます」と書いて

あります。当然、そうされるべきです。

 

そしてこれ、ジェフリー・エプスティーンの変態島へのフライトログに名前の

あった人たちです。よ~く見ると、知ってる名前がズラリ、で最初見た時は

驚いたなぁ・・・。

 

この島へのフライト記録に、26回も名前のある元大統領。この夫婦の財団は、

恐らくこの世で最も大きなお金を動かし、かつ最も悪いことをしていたのだから、

やがて「その全ての悪事」が暴かれますように。

 

どうかこんなことが、地上で「完全な過去の出来事」になりますように。

 

③へつづく

 

#WWG1WGA