今日はブラブラと仕事? | 明日なろおじさんの闘病記のブログ

明日なろおじさんの闘病記のブログ

2012年 1月 60歳過ぎたときに「多発性骨髄腫」と診断され九大病院で治療中。治療の記録として日記代わりにプログを始める。


17年5月28日(日)

 

先週の木曜日(25日)ROAD療法スタート予定でした。早くて月曜スタートです。

4日間白血球上昇の注射をしていいるが昨日も1800でした。ヘモグロビンも毎日輸血です。

 

気になるのはCRPが上がってきていること。今日あたり下がってほしい。ちなみに0.14以下が正常のところ4です。以下月前に23まであがたったのと比べると低いけどね。

 

今日はあまり治療はないと思うので仕事します!

机がちょうどいい具合です!!