第2クルー未だスタートできず | 明日なろおじさんの闘病記のブログ

明日なろおじさんの闘病記のブログ

2012年 1月 60歳過ぎたときに「多発性骨髄腫」と診断され九大病院で治療中。治療の記録として日記代わりにプログを始める。

 

5月25日からRORD療法2回目のスタート予定だったが、いまだスタートできず。

 

白血球が低く注射を打っても上がってこない。その上微熱が続いて(37度代)いる。

 

早めに2回目、3回目として、移植まで持っていきたいけど少しじれったくなった。

 

先生の行為でPCまで持ち込んで仕事は普通通り。

毎朝のPC会議も参加。病室から指示していいるがそれが長くなると少し困るかな。

 

でも体調もいいし、気楽にします。僕は楽観的に考えているけど、「こたろう」さんのプログをみて、少し考えてしまった。