こんにちはちゅー

 

今日も元気なAsunaマンですウインク

とか言いながら、

ここ数日、よくわからないダメージを受けましてキョロキョロ

 

喉が逝っているのですがもぐもぐ

 

これがまた、ヒーリング能力を発動しないといけないタイミング真顔

 

人の活動時間は遠隔チューニングを太めにかけるのでうさぎ

自分のHP削られてる感真顔

 

どっかの誰かさんはキョロキョロ

お陰様で絶好調でしたがもぐもぐ

 

深夜帯にまとめて自分の分の強制浄化ニヒヒ

で40℃越えの高熱で燃やす笑い泣き

 

を3日ほどやり遂げて真顔

だいぶ落ち着きましたグラサン

 

元気けどね歩く

病み上がりみたいな倦怠感ガーン

 

荒療治がすぎる今日この頃です笑い泣き

 

イベント近いというのに笑い泣き

相方の浄化間に合わない疑惑チーン

 

喉のセンサーがバグってるのでニヒヒ

変なの飛んできたら一時的に死にそうな咳き込みをする驚き

 

なので、生き霊勘弁してください笑い泣き

 

声帯が何個か再建してないのよさチーン

一発カラオケでもいけば、復活しそうだけどグラサン

 

発生練習したら結構戻るげ滝汗

 

って、早よ本題に入れてね笑い泣き

 

ってことで、

今日は、本質にへのアプローチ…

肉体編でお話しますウインク

 

一応シリーズ系なのでニヤニヤ

見ていただけたら嬉しいだよおーっ!

 

 

 

さてさてニヤニヤ

 

肉体編ですがキョロキョロ

 

私、ぶちゃけ言いますキョロキョロ

世の整体とかエステとかって、意味ないと思ってるもぐもぐ

 

それはなぜかはてなマーク

 

だってね、勝手に専門家は、

解剖学とか生化学とか、

学問的に見て『人のベスト』を決めて、

ズレてるズレていないって話けどもぐもぐ

 

肉体の状態は常にその人にとって、

『ベスト』なバランスに築き上げられているわけでもぐもぐ

 

もし、それが不具合に感じるのであれば、

それはその不具合『ズレてる』と思う状態を作り出す、

『火種』があなたの中にあるということニコ

 

すべては必然で、常にある意味バランスが取れているのですグラサン

 

これは私も経験ありますし、

まあ、軽く1,000人じゃ効かないレベルのタレコミをいただいていますがうさぎ

 

施術うけることで逆に不具合を起こす真顔

というものです笑い泣き

 

これ実は、私が一才と逝っていいぐらい、

人の施術を受けに行かない理由です驚き

 

私の場合は、

エンパス体質なこと、

存在自体が歩くパワースポットなのもありもぐもぐ

 

自分を超えるエネルギーの質の高さや、

調整力がない限り、

私にとってリスクしかないので驚き

 

行かないというのが一番ですがにっこり

 

今回は、それではなく、

特殊体質関係なく、起こる弊害についてお話します驚き

 

 

 

まず1つ目は、

エネルギーに関わることですグラサン

 

私は常々、周波数対策とか、

空間対策とか言ってますが、それはここに理由がありますキョロキョロ

 

どんなに腕のある専門家に調整してもらっても、

もっと上位の調整力のあるもの(生命機動装置をバグらせる方で)が、

私たちの生きる空間には存在していますチーン

 

そう、お馴染みの社会毒もぐもぐ

その中でも、避けては通れないレベルのやばい、

『電磁波』真顔

 

まあ、闇的なものを言うと、

整えにサロンに行ったのに、

それ以上のバグらせる、特殊加工の施されていない、

電動ベッドとかでの施術だと滝汗

 

行かない方がマシかもねってなりますガーン

 

あとあれね、

駅ビル内とかね笑い泣き

 

私は駅ビルに行くだけで、

精神からバグります笑い泣き

 

頭痛と脂汗で驚き

マジである意味生きた心地しかしませんがショック

 

まあ、言い出したらキリないですが、

この電磁波、ダメージがないものにニコ

イメージ的に、マイナスイオンを浴びまくるグラサン

 

みたいな構図に変換していくことは…

最新の量子技術では可能ですニコ

 

私の開催するイベント会場は、

もれなくその加工をしていますがお願い

 

そんなんしてない限り、

電磁波基準がゆるゆるの日本では、

整えた瞬間から毒されて、

よくない形でのノイズキャンセルが起こります滝汗

 

せっかく整えたのに、

それを相殺される悲しさよガーン

 

私はこれがマジでムカつくので笑い泣き

自分のクライアントさんには、

整った状態が長続きするように、

バリア貼りますがぶちゅー

 

一種の魔法みたいですよねウインク

 

いろんな方法がありますしお願い

サロンコンサルする上でも、

相性の合うものをレクチャーしてますがウインク

 

お互いにWin-Winなのでグラサン

この周波数対策『電磁波対策含み』はマストだと思っていますもぐもぐ

 

だって不毛でしょショック

 

人ってさ、不具合が続いていると麻痺してくるので、

そん派に辛くない感じになってるのに驚き

 

その不具合を剥ぎ取って、その刺激を一度取ってあげちゃうとさショック

今までの不具合が帰ってきた時に…もっと大きなダメージに感じてしまう絶望

 

良かれと思って、取り除いた不具合ぼけー

ありがた迷惑ってこの事ってなりますえーん

 

腕磨くのも大事だけど、

施術家が触れられるのは一瞬です滝汗

 

その一瞬がストレスを与える要素になってはいけないと感じる私ですショボーン

 

なので、腕を磨くのとセットで、

磨いて欲しいのがプロテクトの方法や、

周波数対策ですねぶちゅー

 

 

さて、2つ目ですねキョロキョロ

 

これは簡単かもうさぎ

そうそう、『必然』を『不具合』を起こす状態に変えてしまうこと真顔

 

 

多いのはカイロですがチーン

よく聞くやつですね笑い泣き

 

逆に変なくなって、

動けなくなったげなやつです真顔

 

ぎっくり腰とか寝違いとかでねチーン

よく聞く昇天

 

ズレてるから戻すって言うのがわかりやすく危険な例ですねチーン

 

私なら何するかはてなマーク

というと、しっかりと良質なミネラルと水分とって、

波動器をかけますキョロキョロ

 

それか、その手の特殊機械がない場合は

スパイラルテープとか扱う整骨院とか真顔

 

まあ、私が肉腫拗らせて痛みで動けなかった時に、

唯一どうにかしてくれたのが、スパイラルテープを扱うところでしたがキョロキョロ

 

同じ対症療法でも、

リスクが少ない方法ですねニコ

 

波動器は生体電流のバランスを実際に調整にかかるようなものもぐもぐ

スパイラルテープは脳信号に作用させて(雑に言うと)、

痛みを和らげたり、消滅させる方法キョロキョロ

 

まあ、絶対安静は前提だけど、

痛みで苦しみを反芻する事なく、

痛みがない分、庇ってリスクを増やすこともチーン

 

下手に動かす施術で、

もっと、大変な状態になることもなくなりますウインク

 

キネシオロジーや音叉療法とかもいいかもねぶちゅー

 

あんまり触らないぐらいがいいというねニコ

 

あと、そんなこと言ってると、

伝統療法はいいんでしょはてなマーク

 

とか言われますが、

それも良し悪しで驚き

 

鍼灸もね、下手にすると事件だし笑い泣き

鍼灸で緩めすぎて歩けなくなった事件もよく聞くので笑い泣き

(サロンの施術かが笑っていってくるのでw 世も末ですがw)

 

先にも話したように、

『必然』でそうあるのに、

その『火種』が燃え続けている状態に、

無理やり動かすのは、『整えている』ではなく、

『ズラしている』と言うことでチーン

 

施術者のおごりなのですねガーン

 

じゃあどうすればいいかはてなマーク

『火種』である、『不具合』を及ぼすエラーを紐解いて、

そちらを変えていくことと、並行で施術を行なっていくことですお願い

 

今回は、そんな部分に触れる施術家を紹介しますにっこり

 

座楽 盛山さんですお願い

盛山さんの紹介はこちら

 

彼は椅子ひとつでサクッと施術するニコ

 

距骨調整のスペシャリストですウインク

あ、右の人ですねニコ

 

エネルギー量がとても多い方でウインク

なんか『炎』って感じでちゅー

 

久しぶりにエネルギーに満ちている施術家さんに出会いました笑い泣き

 

直接触れることはあまりせずに、

器具と手袋越しで少し触れる感じですお願い

 

遠隔治療のスペシャリストですねウインク

 

内側が発するエラーを見極める方法に、

『重心』の置き方がありますウインク

 

今の自分の状態を知ることウインク

そして、自らの力で整えていく身体づくりをしていくことぶちゅー

 

この大切さを、

『重心』『距骨調整』『ノルディックウォーキング』を通して、

お伝えいただきますウインク

 

イベントの際にはセミナーと、

無料で『重心診断』をしてくださいますウインク

 

早めに自分の状態に気づいていくニコニコ

とてもいいきっかけになるかと思いますにっこり

 

そして…

リフレッシュサロン ラポールさんですウインク

 

ラポールの紹介はこちら

 

ラポールさんは、

最近流行りの『よもぎ蒸し』を通して、

お薬に頼らない、「免疫力」の整え方についてお伝えいただきますウインク

 

今更聞けない…

『免疫』の話をセミナーでお話しいただきニコニコ

 

施術体験では『顔蒸し』の体験を準備いただいていますニコニコ

 

ここで多くを話すのは違う気がするので、

是非、イベントの方にご参加いただけたらと思います歩く

 

って紹介雑いってはてなマーク滝汗

 

それ以外の面にフォーカスして話すねキョロキョロ

 

私がラポールさんの取り扱いで、いいなと思う点は、

『電磁波』にフォーカスを当てられていることですウインク

 

いくらいいものを取り入れようとしても、

調整するはずの機械が、何よりもエラーを及ぼす状態だったらはてなマークチーン

 

ってやつですね笑い泣き

 

この辺をしっかり対策されている機器を扱っていますウインク

 

そして、「遠赤外線」の可能性ですニコニコ

 

イベントの際にも簡単に出てくるかもしれませんが、

個人的に『よもぎ蒸し』の最大の価値だと思っていますウインク

 

私個人、実はよもぎ蒸しはできません笑い泣き

 

これは中医学的に合わない体質だからですうさぎ

これね、うちの家族ほとんどハマってるニヒヒ

 

んで、大丈夫だろうってやつが、

よもぎでアレルギったのでチーン

 

Myファミリー全滅なのですが滝汗

 

実際に、遠赤外線はヤバイのよニコ

「低温サウナ」とか「よもぎ蒸し」は、

『内部被曝』の温床の日本では、

最上級のデトックス法だと思われるうさぎ

 

まあ、言うようにMyファミリーは、

「火属性パラダイス」 & 「体温高すぎるAsunaマン」なので昇天

 

どちらも難しいのですが滝汗

鼻血吹き出したり、目血走ったり、ぶっ倒れたりするからねチーン

 

ただ、遠赤外線はやばいぶちゅー

 

まあ、うちは特殊例でチュー

逆にそこにハマる人は、

セッション受けていただければねびっくり

 

対策お話ししますがおーっ!

 

現代日本の低体温事情びっくり

「低温サウナ」とか「よもぎ蒸し」は素晴らしい、

対症療法になると思うのでニコ

 

その手の対策をしながら、

食べるもの、運動習慣、

社会毒(放射性物質・電磁波・化学物質など)の対策を入れてウインク

 

あとは、一番大事な『マインド』を整えて、

意味がわからない不具合が起こるのが『必然』な状態から脱することですよだれ

 

『ボディ・マインド・スピリット』

三位一体って言われるけどうさぎ

 

それぞれの世界をどれかでなく、並行して整えていくことが大事ですウインク

 

そして、それぞれに、

お得意な専門家がいるのでねキョロキョロ

 

自分に必要なものをうまく取り入れて、

専門家の力も借りながら、

『枝葉』ではなく『本質』を整えることが大事ですウインク

 

整えてもらうのではなく、

最終的に、自らの力で行えるように持っていくニコ

 

自らを知って学ぶことウインク

 

これが自分でコントローラーを握る世界ですウインク

 

いつもお伝えしますが、

『エラー』が出ることは素晴らしいことですニコニコ

 

そのサインに気づいて、どう生きるかはてなマーク

常に自分を理解するきっかけですウインク

 

絶賛、喉にダメージくらい笑い泣き

課題を突きつけられているAsunaマンですがうさぎ

 

それもまた、きっかけですウインク

 

最近は色々コントロールできるので、

自動処理ですぐ解消することが多い中で、

この引っ掛かりようよだれ

 

まじワクワクしますデレデレ

image

 

世の中は陰陽歩く

 

移りゆくものですウインク

 

さて、どの波に乗って、面白おかしく生きていくかデレデレ

ですねよだれ

 

今日は悟空が出てきたのでニヒヒ

 

お開きにしましょうかねぶちゅー

 

ではまたいつか〜グラサン

 

 

 

 

「Health & Beauty福岡つどいの場」

「学び・体験・交流」ができる複合型イベントのご案内ですグラサン 

現在25人エントリー中!!

人気の複合イベントです!!

 

私は「触らない施術」をしますぶちゅー

空間と人のチューニングをしますよ歩く

もはや、これだけで万単位の価値です真顔

 

インナービューティースイーツやドリンクがフリーで食べられますぶちゅー

無料施術体験・プチセミナーと今まで以上に豊富グラサン

過去最大の出店者数ですぶちゅー

 

今回溢れて出店できない方もおられてもぐもぐ

ごめんなちゃいショボーン

 

実は出店者はほぼ無料で出店・参加できるだけでなく、

HP作成やブランディング、コンサル、セミナー作成サポート、写真・動画の無償提供、

他己紹介・お繋ぎ、その後主催の関連サービスの優待 etc歩く

 

本質へアプローチして、内側から健康を作り出していく方法をお伝えしたい!!

という方の、応援企画のイベントですぶちゅー

 

出店者の持つ世界観を引き出して、

この人と関わりたい!!

と思った先に、プライベートもビジネスも全てのものがある歩く

 

共鳴現象を起こしていくのが、先なのですよねグラサン

 

それを生み出せる環境づくりをプロデュースするウインク

 

IT✖️ウェスネス✖️イベントコンサルというもぐもぐ

異色のコンサルタントが運営にいるからできる、

ちょっと不思議な交流会ですよだれ

 

ごっつおやすいのでウインク

ぜひご参加あれチュー

 

↓ 詳しくは写真をクリック ↓

 

あ、これ、見るだけで整う加工をしていますので昇天

ぜひ見てくださいねてへぺろ

『音ありで再生してくださいねニコニコ

整うプチ動画はこちら

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン