こんにちはちゅー

 

今日も元気なAsunaマンですもぐもぐ

 

なんか、みんな大丈夫はてなマーク

体調崩してHelpの連絡が来ている真顔

 

やっぱり、春分のエネルギーでやられたのかな滝汗

 

前後で天候が崩れてますもんね真顔

以前の私なら確実に起き上がれないほどに

寝込んでいただろうな真顔

 

よく考えたら、

湿度が高かったり、低気圧がきたり滝汗

まじ弱かったなってチーン

 

ママちゃんと二人して、

蟻地獄にハマったかのような、

底なし沼に嵌りこんで抜け出せなくなるような滝汗

 

もう、このまま命尽きてしまうんじゃないかネガティブ

って程の混沌とする中で、

でもなかなか殺してくれんのニヒヒ

 

とか言いよったな昇天

 

私はそれは5年前ぐらいからどんどんなくなってきて、

3年前にはあったこと忘れてるぐらいになっていた真顔

 

こう言う時にはっびっくり

ってなるのよねもぐもぐ

 

引き寄せる『火種』がないから、

引き寄せんくなったんだなって凝視

 

最近は、ママちゃんも寝込まなくなってきてるようだもぐもぐ

そんなに大きく生活を変えたわけじゃないけどうさぎ

 

変えたのは、

『心の使い方』と住環境の『周波数調整』グラサン

 

そして、大きなアシストは、

整えるMRI(仮)と呼んでいる波動機器もぐもぐ

 

ズレた周波数を見える化しながら、

食生活とか生活習慣、

そして、お犬との関わり合い、心の使い方を調整していくウインク

 

素晴らしいデレデレ

 

これぞ理想のアイテムに縋らないアイテムの使い方笑い泣き

 

ってはよ本題に入れてな笑い泣き

 

ちとまとめてなグラサン

「内なる周波数」と「空間の周波数」うさぎ

 

両面から整えたら当たり前が一気にひっくり返り始めたウインク

これねお願い

 

触れる周波数はね、最悪、釈迦力アイテム使えば、

どうにかなるという時代になった昇天

 

うちも、グレードと特色違いのを4パターン準備していて、

ママちゃんの場合(お犬含め)、

肉体のエラーが多めなのと、西洋医学万歳なので元々ぶちゅー

それに合うものを使ってるのだがもぐもぐ

 

結果ね、やばいぐらい響くけど、

でもね、人間ってまじでポンコツなのネガティブ

 

量子加工をね半永久的に打っても(ものだと半永久にかかる量子加工)でもね、

人間に打つと、2,3時間でなかったことになるチーン

 

それはなぜか滝汗

ノイズキャンセルをかける側から、乱すものを人は持っていいるからびっくりマーク

それは『思考』や『感情』ですチーン

 

人間は創造できる生き物なのでネガティブ

いくら、状態を最適化できるものがあっても、

どんどんいろんなものを生み出していきますにっこり

いいのか悪いのかネガティブ

 

こうあるからこそ、

逆にその何かを生み出す『火種』である、

『思考』や『感情』を理想のものに変えてしまえたら、

理想な状態になるグラサン

 

これがまあ、引き寄せってやつよね凝視

 

ってことで、今回は、

マインドヘルスの観点でお話ししていきますよお願い

 

前回の投稿はこちら

 

 

では、始めましょうお願い

マインドの最適化は移りゆく…うさぎ

 

ちょっと意味わかんないよね歩く

 

まあ、話しますキョロキョロ

 

先にもお話ししたように、

人って創造できる生き物です凝視

 

一応ね、身体の臓器とかって、

固有の振動数を持っていて、

そこに『思考』『感情』とかの、

人が生み出すものと外的要因が重なって、

バランスを取り合って、活動を調整しているうさぎ

 

のよ凝視

 

一応、人間が肉体という器のためだけに、

その器が壊れないためだけの生き方をするにっこり

 

というのであれば最適解が出るので、

最適化できますが真顔

 

スポーツ選手とかボディービルダーとかモロわかりやすいですが、

あれって不健康の極みですよねはてなマーク

 

見方によっては100kgのメタボの人より酷いの知ってますはてなマーク

私たちって、一応、肉体を持って、

三次元を楽しみにきているのでねうさぎ

 

よくわからない肉体から離れて愉しむ凝視

みたいなのは死んでからでもイグねはてなマーク

 

って思ったりもしますが、

肉体持って経験しようと思うことが、

イコール健康じゃないのはわかりますよね滝汗

 

肉体を酷使することは何かの代償が待っていますガーン

これはマインドについても同じくですが滝汗

 

ただね、どういった状態でも、

理想の状態を1秒でも長く続けていくためには、

『心と身体』を維持していくのは不可欠なのですもぐもぐ

 

人間の感情は、

過去と同じではないですよねはてなマーク

 

似たような毎日を過ごしているように感じでも、

数年単位で振り返ると、全く違う考え方や、

ルーティンが存在していたりしますうさぎ

 

時代の流れにも、もちろん作用していますが、

私たちの内側は常に移ろい行くものですうさぎ

 

思考って一瞬で変わりますよねはてなマーク

 

その瞬間に、あなたの内側のベストなバランスは変化していきますうさぎ

一応ね、人間の体にはそのバランスを調整する

『ホメオスタシス』というのがあって、

これは例外なく、『心』にも作用していますグラサン

 

その機能が正常に働いている状態うさぎ

これがある意味肉体としては『最適化』なのですが、

クリエイターである『心』を『ホメオスタシス』に嵌め込むと、

事件が起こります凝視

 

ジレンマな部分ですが、

クリエイターでいることが人間で生まれた意味なのに、

それをすればするほどに最適解がないので、

最適化できないびっくり

 

なので、一般的な言葉の使い方では、

『最適化』ができない。

となってしまうし、

 

理想でいくと、

そのクリエイティビティが発動できる状態を築くことをするびっくりマーク

 

となると、

『最適化』をついて来させるしかないびっくりマーク

一緒に最適化の到達地点を上げていくイメージかなはてなマーク

一緒に進化していく的なうさぎ

 

『ボディ・マインド・スピリット』てよく言われる、

三位一体が叶う状態を築きながら、

クリエイターでいるみたいなねキョロキョロ

 

ある意味『最適化』できるけど、

世の中に完全栄養食がないように。

 

究極の真理がないように。

 

常にベストが変わる気なウインク

 

そんな感じですお願い

 

 

まぁ、これは生まれたばかりの子供で、

何も毒されてないなら、こう言って追われるけども滝汗

 

大人はそうはいかないですよねはてなマーク

 

三位一体がまず叶っていないのですよねチーン

 

その状態で、軸がズレた状態で、

不毛なものを生み出しているというねチーン

 

その大きな要因が、

『思考』や『感情』ですうさぎ

 

よく自己啓発系で言われることかと思いますが、

この部分が大部分の不具合を生み出しているのではないかはてなマーク

 

ってことです真顔

 

自分らしく生きていくために、

マインドをしっかりと捉えて、

内側から変わっていくうさぎ

 

そういうアプローチが鍵となりますキョロキョロ

 

今回焦点を当てるのは、

『心に蓋をしていないかはてなマーク

 

ということですにっこり

 

自分らしく生きていないと、

様々なエラーとして表出化してきます驚き

 

それが様々な不具合の連鎖を生んでいきます真顔

 

その心の声を聞くサインとして、

頭皮ケアをされている方をご紹介しますウインク

 

井手里美さんですお願い

 

井手里美さんの出店内容はこちら

 

お母様の闘病の際に、

抜け毛で悩むのはもちろんのこと、

実際に、病気自体でも辛いはずなのに、

髪が抜けていくという、心理的な傷を負い、

心身ともに苦しむ状況を目の当たりにしてショック

 

そういう悩みを持つ方の力になりたいと、

心のケアに重きを置きながら、

頭皮に出ている「サイン」を伝えて、

早めのケアをできるようににっこり

 

そして、ストレスなく、

改善する間も過ごせるようにお願い

 

肌ストレスの少ない医療エクステやヘアタトゥで、

心理的なストレスも緩和できるようにウインク

 

頭皮ケアサービスを提供されていますお願い

 

一番は大きな不具合になる前に解消できたら理想ですうさぎ

でも難しいことはありますよねショボーン

 

負の連鎖が続かないようにフォローアップしていくことはとても大切なことですお願い

 

結構、医療エクステってお高めなのですがキョロキョロ

続けやすい。お求めやすい価格帯で準備してくれていますウインク

 

兎にも角にも、

そうなる前に、エラーに気づいて変わるための行動へ舵を切って欲しいびっくりマーク

 

ということで、

イベントでは、頭皮の状態を診断してくれますデレデレ

 

いろいろ我慢して、心に蓋してると、

マジで頭皮の状態に現れます驚き

 

これね、自分では見れないので、無茶苦茶助かります笑い泣き

簡単にできるケアの方法も教えてくれますのでちゅー

 

ぜひ受けに来られてくださいねウインク

 

 

そしてね、

なんか前回の投稿で、

ぶっ飛んだ…みたいなこといちゃいましたがニヒヒ

 

マインドと言ったら…この人びっくりマーク

という方を紹介しますウインク

 

山原裕之(せんちょー)さんですちゅー

山原裕之(せんちょー)さんの出店内容はこちら

 

なんか、初めて会った瞬間から、フィーリングでって感じの方ですウインク

うちの相方から…自己肯定感爆上げの人笑い泣き

って紹介されたびっくり

 

本名不詳な人でした真顔

 

出店ってなって初めて名前知ったよだれ

1年以上の付き合いなのに歩く

 

これ何を意味してるかわかりますはてなマーク

 

せんちょーは周りの目を気にしませんウインク

『なんかいいな』と思うフィーリングを大事にしている歩く

 

スピっぽくない、感覚派男子ですウインク

 

私はよくマインドヘルス的な話をするときに、

『信念形態をぶち壊すびっくりマーク

 

今ある建物の上に建物を建てるんじゃなくて、

一回全てぶち壊して、基礎からやり直して、

また新しく建て直すぶちゅー

 

なんか子供がブロックを積み立てるように、

今までそこにあったパーツに違う役割を持たせたりしながら積み立てたり、

新しくパーツを増やしてみたりウインク

 

みたいなことを言うのですが、

彼と会った瞬間に、

ゲシュタルト崩壊がリアルに起こる笑い泣き

 

そんな人です歩く

 

よくせんちょーとは、

精神と時の部屋の話をしたりしますがぶちゅー

 

結構私ら入って、

自分の殻を破ることをしてます笑い泣き

 

なんかね、心の蓋とったと思ったらね、

その奥にまだあるのよ、これがねガーン

 

どんな自分がいてもいいウインク

いろいろあって面白いお願い

 

いろんな自分のいうカケラを、

どう面白おかしく活かして

『自分』という人間を生きていくかちゅー

 

よくわからないジャッジはなしで、

人生の舵を自分で握って生きていこうびっくりマーク

 

って感じですウインク

 

イベント当日は、

せんちょリング(せんちょーのカウンセリング)をしてくれますニコニコ

 

せんちょーの世界観に触れることで、

なんか、自分の中に眠っている何かが騒ぎ出すかもしれませんウインク

 

なんか、気になるなちゅー

って方、話しかけてみてくださいねお願い

 

せんちょーは、

コーチングはてなマーク仲間ですがウインク

(何かなんて表現したらいいかわからんけど)

その人の持つ世界観(波長)との相性がむっちゃ大事よねって話しますキョロキョロ

 

馬が合うみたいなのと同じかなはてなマーク

 

どんなにすごい専門家でも合わんやつは合わんグラサン

ってやつ笑い泣き

 

これは触れてみないとわかんないのでねうさぎ

 

今回のイベントは、

今まで以上に『自分』を持っていて、ある意味尖ってる方がいっぱいです笑い泣き

 

健康イベントだけど、

なんか「スピ」とか「感覚派」がいっぱいな会ニヒヒ

 

それだけで楽しそう笑い泣き

 

前回の投稿で実はスピってるAsunaマンを出しましたがグラサン

 

私はスピより『直感』と『共感覚』を活かしてるタイプでうさぎ

スピよりは感覚派の方がハマるワードかもうさぎ

 

スピ業界的に回す自信あるしキョロキョロ

それ言ったら感覚派もかにっこり

 

あ、右翼左翼みたいねチーン

善か悪かみたいな笑い泣き

 

『統合』とか『調和』を謳ってる人たちが、

誰よりも二極化してることに気づいてねはてなマーク

 

ってなるニヒヒ

 

私は統合派だね完全にキョロキョロ

ぞれぞれによさがあり、どこにどっぷり浸かっても危険しかないうさぎ

 

俯瞰して『いい』も『悪い』も調べて、

活用してみて、あとは自分の中で上手いことやるキョロキョロ

 

感覚的な右脳の活性はもちろんだけれども、

自己分析したり、量子力学・脳科学・解剖学・伝統医学…

みたいな学問も叩き込むしねうさぎ

 

ただ、基本は『感覚』が先、『ロジック』は後真顔

 

学問から入ることはないよウインク

答え合わせをするだけちゅー

ここには終わりがないのは知ってるのでキョロキョロ

完全な答えはないのでお願い

 

その時の自分の中でのベストを考察してる感じねグラサン

 

実際に、統合…

っていうか、全てはニュートラルなのだと思うもぐもぐ

 

いいも悪いもなくて、

それは常に今、決まるニコ

 

ジャッジして自己否定したり、

嫌な現実をつくってたんじゃ人生もったいないよねキョロキョロ

 

体験しないとわかんないこともあるけどうさぎ

イベントの時は、空間から心が解ける周波数練り込んでるのでニコニコ

 

面白い体験できるかもねキョロキョロ

その場で…というより、

その日の夢の中とか、次の日起きた時とかにねウインク

 

私は実際に、空間のバイブレーションアートを初めて体感した時、

その場でその場で世界線がずれていくのを見たのでウインク

 

不思議感覚ウインク

 

ぜひ体験しに来てくださいなちゅー

 

次はね〜キョロキョロ

肉体を通したお話をしましょうかねちゅー

 

ってことで、次回をお楽しみにウインク

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

「Health & Beauty福岡つどいの場」

「学び・体験・交流」ができる複合型イベントのご案内ですグラサン 

現在25人エントリー中!!

人気の複合イベントです!!

 

私は「触らない施術」をしますぶちゅー

空間と人のチューニングをしますよ歩く

もはや、これだけで万単位の価値です真顔

 

インナービューティースイーツやドリンクがフリーで食べられますぶちゅー

無料施術体験・プチセミナーと今まで以上に豊富グラサン

過去最大の出店者数ですぶちゅー

 

今回溢れて出店できない方もおられてもぐもぐ

ごめんなちゃいショボーン

 

実は出店者はほぼ無料で出店・参加できるだけでなく、

HP作成やブランディング、コンサル、セミナー作成サポート、写真・動画の無償提供、

他己紹介・お繋ぎ、その後主催の関連サービスの優待 etc歩く

 

本質へアプローチして、内側から健康を作り出していく方法をお伝えしたい!!

という方の、応援企画のイベントですぶちゅー

 

出店者の持つ世界観を引き出して、

この人と関わりたい!!

と思った先に、プライベートもビジネスも全てのものがある歩く

 

共鳴現象を起こしていくのが、先なのですよねグラサン

 

それを生み出せる環境づくりをプロデュースするウインク

 

IT✖️ウェスネス✖️イベントコンサルというもぐもぐ

異色のコンサルタントが運営にいるからできる、

ちょっと不思議な交流会ですよだれ

 

ごっつおやすいのでウインク

ぜひご参加あれチュー

 

↓ 詳しくは写真をクリック ↓

 

あ、これ、見るだけで整う加工をしていますので昇天

ぜひ見てくださいねてへぺろ

 

『音ありで再生してくださいねニコニコ

整うプチ動画はこちら

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン