こんにちはニコニコ

 

今日も元気なAsunaマンですてへぺろ

 

前回に引き続き、

『健康』や『美しさ』をつくっていく話をしていきますてへぺろ

 

まだ見てない人はこちらを先にウインク

 

 

ではでは、見ていると言うのを前提にキョロキョロ

 

進めていきますねウインク

 

一応、簡単にお話しすると、

対症療法はするなとは言わないんだけどニコ

 

『本質』に目を向けて「変わる意図」をして、

人生(今までの生き方)を変える行動をしていかないとネガティブ

 

一時的に問題が解消されたように見えても、

『火種』が残っている状態で放っておくと、

『カルマよこし』のように、もっと大事になって帰ってくるネガティブ

ってやつですねニヒヒ

 

リアル引き寄せの法則おーっ!

 

それをマーフィーの法則を出してお話ししましたデレデレ

 

今回はね、

前回ディスった『スピリチュアル』

を味方につけた、

あなたらしさをつくっていく方法ちゅー

 

をお話しします真顔

 

はぃびっくりマーク 行こうよだれ

 

これね、いつもクライアントさんに言われるけど、

やっぱり人気分野のようですニヤニヤ

 

何がって?

『地に足をついて泥臭くスピリチュアルを活用すること』
 

誰も教えてくれんらしいチーン

 

嘘やんって思うけど、

私とまた違う切り口で、『スピ』を量子力学的に

捉えて活用されてる方と話していく中でキョロキョロ

 

スピの闇を知ることに笑い泣き

 

私の周りは、

私も私の相方もですが、

『見えない世界』を大いに活用して…キョロキョロ

 

というか、そこが大半なのですが滝汗

がっつり活用して生きてますもぐもぐ

 

でもね、その前提が、

三次元のこの世界に人間として、

肉体を持って存在することが前提で自分らしく在るお願い

 

と言うことが前提なわけグラサン

 

 

ちなみに余談ですが、

私は生命で生きるために『見えない世界』を活用していますウインク

 

相方は『見えない世界』の環境を構築してロジックを組んで、

有限な時間を有効に使っていくための仕組みやシステムを構築していますニヒヒ

 

右脳派と左脳派のコラボレーションニヒヒ

 

とか言ってるけど、

実は、いろんな人体実験でわかってるのは、

私、ゴッツリ左脳派笑い泣き

 

全脳活性してるのの左脳寄りと言うのが発覚ニヒヒ

あ、ここでこの話すると長くなるので、

また別の機会にちゅー

 

話は戻しまして、

スピリチュアルの闇ねネガティブ

 

皆さん、スピリチュアルをどのように活用してますはてなマーク

 

軽く100名超えてるのですが、

関係者の方と話しながら出るセリフとしては、

 

縋るため。

逃げるため。

特別な存在になりたい。

認めてほしい。

構ってほしい。

 

みたいなわかるかなはてなマーク

 

現実逃避や承認欲求を埋める材料を求めている滝汗

って言うのと、

エネルギーを求めてきてるネガティブ

 

て言うのが前提驚き

 

自分の魂にどんな性質があるとか。

どんなカルマを背負ってるとか。

どんな守護霊がいるとか。

オーラがどうあるかとか。

 

これを人生をこれから生きていくための軌道修正の材料としてとか、

いい波に乗って『本来の自分らしく』生きていくためのアイテムとして、

みたいに考えて『スピリチュアル』を活用する人は見たことない笑い泣き

 

とか、ほぼおらんびっくり

 

って言われるぼけー

 

まあね、こんなこと言ってると、

否定する人もいるかと思うけど、

 

じゃあ、占いとか、霊視鑑定が自分のイメージと違った時に、

どう言う反応するはてなマーク

 

当たってないから、

この占い師さんダメだなとか、

自分は違うって、安易に思ってないはてなマーク昇天

 

確かに解釈は色々持てるし、

その占い師さんの乗ってる世界線が、

あんま経験値ないとああ、視野狭いなとか思うけど真顔

 

そうであっても、私は、

そういう捉え方をできる、

占いで言うと『星』や、

カルマや家系の課題とかさ凝視

 

その手のものがある凝視

ってのはわかったもぐもぐ

 

じゃあ、それをどう解釈して、

どう活かしていけば愉しい人生を送れるだろうかはてなマーク

 

って考えるのよねキョロキョロ

 

ぶっちゃけ、

相性がいいか悪いかって、

こっちが何を求めてるかわかってもいないくせに決めつけんなや凝視

 

とか、社長になれない星ですねチーン

もそうけど、そもそも、思い描く社長図の共通認識とったんかはてなマーク

 

とか、表層でなく、深層心理の部分を引き出して物言ってんのかはてなマーク

とか思うこともあるのよね凝視

 

あ、悪口に聞こえるはてなマーク笑い泣き

実際にこれは悪口ではなく、

危険よねって話もぐもぐ

 

私からすると、そんな解釈ねキョロキョロ

了解ちゅー

 

って感じけど、

だってその人が見えてる世界観が理解できるし、

それを言わせた『自分』の内側を知る材料になるからねキョロキョロ

 

所詮、それぞれに見たいようにしか見てない凝視

 

一応ね、占いとか特に統計学だから、

あっているのは前提なんだけど、

今起こっている現状とか、

未来どう活用していくのが吉かって言うのは、

その占い師さんと、『自分』自身が持つ波長次第で、

まあ、引き出せるものが変わるってわけよねにっこり

 

だからね、あってるあってないを話すのは論外で、

もし違う生き方してんなって思ってるなら、

生まれた後の生き方がずれているわけだし凝視

 

逆性質の生き方してると、

自分の内側がそれを教えてくれて、

それが「心や身体」にエラーとして出てくるうさぎ

 

もちろん人間関係やお金の問題もねショボーン

 

私たちの『肉体』と言う器は、

この三次元の世界に肉体を持って人間として生きるために、

自らが設定した『ステータス』をお好みに振って、

この生き方をするって設定して生まれてきたのだからキョロキョロ

 

そのアバターの性質を知れるのが、『占い』ねうさぎ

 

もちろん、それ以外の第六感を活用した、

『スピ』もありますキョロキョロ

 

ちなみに私は光共感覚とかかる圧力の性質で、

周波数の質を感知して、チューニングをかける人ですちゅー

 

あ、あんま今まで言ってきてないねニヤニヤ

自分の中で周波数を練って、欲しい性質の周波数を増幅したり、

ノイズキャンセルとかして遊んでますもぐもぐ

 

ま、この話も長くなるので、

何かの機会に話しますがキョロキョロ

 

要はお花畑のふわふわした『スピ』な活用はしませんが、

こんな感じの能力を『量子力学的に』活用していますキョロキョロ

 

なので、

私のコーチングコンサルは、空間レベルで…

と言うか、『情報空間』をコントロールしながら、

複合的に『物理空間』を変えていくキョロキョロ

 

人を見るとかでなく、

惑星レベルでチューニングをかけていく方法を取り入れていますニヤニヤ

話すと長くなるので真顔

 

こちらのページでも見てくださいなてへぺろ

イベントページの使い回し滝汗

スクロールしてもらうとね、クリックボタンが出てくるキョロキョロ

コラムにもちょっと書いてるちゅー

 

空間・ヒューマンチューニング/バイブレーションアートの情報はこちら

 

その他にも、

魂の状態を紐解いて、
本当の『あなたらしさ』を引き出していくキョロキョロ

 

いつの間にか、

大人になるにつれ忘れてしまっている、

「魂」の声に耳を傾けながら、

本当の生き方をしていくお願い

 

誰かに決められた人生ではなく滝汗

(意外とね自分で決めているようで、そうじゃない人生送ってるのよ私たちショック

 

本当の自分が『こうありたいびっくりマーク』と叫んでいることにね、

目をむけるニコニコ

 

見えない世界の『スピリチュアル』を、

浮ついた感じではなくね、

しっかりと、生きていくための味方につけていくウインク

 

量子力学の世界を味方につけるびっくりマーク

霊視鑑定があるのよさニヤニヤ

 

どんな世界か知りたいよねお願い

ってことでねお願い

 

3月30日にイベントを開催するのでねちゅー

お時間取れる方は、ぜひご参加くださいなニコニコ

 

その霊視鑑定…

どんな世界か知ることのできる『スピお茶会』ニコニコ

 

霊視鑑定士さんは…

庄村智子先生ですニコニコ

 

 

庄村智子先生の出店内容はこちら

 

智子先生はね、

名前聞いただけで、

わかっちゃう人ですてへぺろ

 

ぜひ、イベントに参加された際は聞いてみちゃってくださいてへぺろ

 

占いとの違いを聞かれるけどうさぎ

まあ、見えてるからねキョロキョロ

 

って感じですうさぎ

 

一番の違いは、『名前だけでOK』ってところかな?

わかりやすいのはって言われてましたちゅー

 

これ、私も言いたいこと、

なんとなくわかる人ですもぐもぐ

違うセンサーで反応してるのでもぐもぐ

 

かもち出してるのでわかるやんはてなマークお願い

はてなマークわからんのはてなマーク

みたいなことをよく言いよる酔っ払い

 

無茶苦茶スピ体験を共有するのが面白い酔っ払い

見え方、感じ方もぐもぐ

どの周波数帯を感じやすいとかもだしもぐもぐ

 

んじゃ、それ感じたとして、どう言う対応してるかとかねてへぺろ

 

見えない世界を当たり前に乗りこなす、

変な人達いっぱいのイベントですちゅー

 

こんな話を『スピお茶会』でシェアできたらと思いますてへぺろ

 

聞きたいこと、聞いたれ〜グラサン

の会うさぎ

 

そしてね、イベントの流れでもうひと方ちゅー

下釜 一代さんニコニコ

 

下釜一代さんの出店内容はこちら

 

一代さんは、

幸せな引き寄せをおこせるような内側をつくっていくお願い

心と身体づくりをされていますちゅー

 

『ダウジング』で鑑定して、あなたの潜在意識の求める香りを、

見つけてくれますウインク

 

植物って固有の周波数を持っていて、どの『香り』を求めるかで、

必要としている周波数がわかり、

自分の内面を知り、そして、

その『香り』はズレを整った状態へ導いていきますちゅー

 

その整った状態と言うのが、

幸せな引き寄せをおこす『内面』をつくっていくデレデレ

 

って言った感じですねよだれ

 

今回はイベント参加特権で、

チャクラ鑑定を準備してくださっているので、

ぜひご参加くださいねちゅー

 

『引き寄せオーラになるチャクラのお話』

もしてくださいますデレデレ

 

 

あ、忘れてたね真顔

 

今回のイベントにっこり

各出店者の方々より、無料体験をご準備いただいていますウインク

セミナーも無料で聞けますちゅー

 

ちょっと面白い、

体験型の交流会ですニコニコ

 

※交流会費はかかりますので、ご注意をびっくりマーク

詳しくはページの最後に載せますねお願い

 

 

話は戻りましてちゅー

こんな感じでね、

私を含め、『見えない世界』を『量子力学の世界』

と捉えて、

自らを本当の『自分』らしく生きていくために、

『スピ』を活用している人もちゃんといます凝視

 

お二方とも、

今回のアイテム以外にも、

『スピ』の世界を生きるためのアイテムとして活用されていますお願い

 

最初から泥臭い感じで紹介したら…

あれなのでぶちゅー

 

爽やかなお二人を紹介しましたウインク

 

私が一番泥臭い煽り

私は同じ見えない世界でも、

実際にマインドを鍛えていく方がメインなのでねよだれ

 

ただ、しっかりと『スピ』も活用しているのは、

隠せない事実ですぶちゅー

 

一応、カード引いたりするしよだれ

音叉も鳴らすのよチュー

 

香りもゴッツリ活用するし凝視

パワーストーンは…周波数で使ってるデレデレ ←意味深でしょはてなマーク昇天

 

面白い『スピ』の世界お願い

話し出したら切ないけど凝視

 

ちと絞めましょうかねチュー

『見えない世界』を整えることは、

あなたの世界の9割以上を整えていくことになりますグラサン

 

よく顕在意識・潜在意識・超意識凝視

表層心理・深層心理キョロキョロ

 

みたいなものは耳にするかと思いますグラサン

 

認識できるものと、無自覚下のものって感じだよねニコニコ

 

またそれと違って、

物質化しているものである『物理空間(場)』

まだ形になっていない情報である『情報空間(場)』

 

っていう考え方もあります凝視

 

これが量子力学的な見方かなお願い

脳科学でも使うことあるけどキョロキョロ

 

ベチが使うかなはてなマーク

機能脳科学者のちゅー

 

目にみえる『物理空間』と目に見えない『情報空間』

は密接に関係していて、

それぞれにレイヤーが重なり合って存在している凝視

 

ってやつねグラサン

 

現実世界を変えたければ、

重なっているレイヤーの

『物』を変えてもいいし『情報』を変えてもいいウインク

 

どちらかを変えることで、

もう片方も変わるお願い

 

このそれぞれの『空間』はそうたらしめる、

『周波数』が存在しているので、

不具合があると感じるのであれば、

その不具合のない『周波数』に転換していけばいいウインク

 

その方法に、『スピ』があり、

その『スピ』を楽になるための、

単なる『麻薬』として誤魔化しで使うのではなく凝視

 

自ら変わっていくための『物理的な行動』と併せて、

取り入れていこうお願い

 

まあ、断捨離とかわかりやすいねうさぎ

 

 

と言うのが、

フワフワなお花畑『スピ』ではない、

 

あなたの人生をあなたらしく

生きていくために使う『スピ』ですちゅー

 

放つ波長が整っていくと、

そこにあなたがいるだけで、内側から輝くことができ、

健康も自然とついてきますニコニコ

 

これ、マジンガー真顔

 

究極の健康法も、美容法も、

あなたが放つ『周波数』作りだと思っている凝視

 

私がお伝えしているのは、

常にここですちゅー

 

美容とか健康の仕事やイベントをしながら、

言うこっちゃないですがキョロキョロ

 

そんなん、自分らしく生きてたら、

自然とついてくるものかと思ってる凝視

 

後は単純にね、

自分を毒するものに触れると、

キモいから排除するだけ凝視

 

第六感しっかり使う凝視

量子力学的に、泥臭い『スピ』活用するとねうさぎ

毒するものへのセンサーがバチバチになる真顔

 

それは、この三次元に生きていく上では、

とても大切なことですちゅー

 

そのセンサーないから病気とかなるのよネガティブ

 

ってことで、

『スピ』の闇とね、

イベントの紹介も兼ねて、

『スピ』を泥臭く活用する方法をお話ししましたちゅー

 

 

意外とスピってるけど、

泥臭いAsunaマンはチーン

 

イベントでは遠隔治療家ですちゅー

普段、これのみで行うことはないので、

イベントならではの余興ですグラサン

(コーチングやコンサルのアイテムなので、これのみはしないうさぎ

 

空間にいるだけで勝手に浄化かかる仕様です滝汗

詳しくはここ載っけてるので見てくり酔っ払い

空間・ヒューマンチューニング/バイブレーションアートの情報はこちら

 

 

この流れで、情報ちょいちょい入れながら、

他の出店者の紹介もしちゃいますよちゅー

次回の投稿でねてへぺろ

 

次回はマインド特集でいきましょうかねもぐもぐ

 

なんかぶっ飛んだ感じでお届けしますので、

お楽しみにてへぺろ

 

 

 

 

「Health & Beauty福岡つどいの場」

「学び・体験・交流」ができる複合型イベントのご案内ですグラサン 

現在25人エントリー中!!

人気の複合イベントです!!

 

私は「触らない施術」をしますぶちゅー

空間と人のチューニングをしますよ歩く

もはや、これだけで万単位の価値です真顔

 

インナービューティースイーツやドリンクがフリーで食べられますぶちゅー

無料施術体験・プチセミナーと今まで以上に豊富グラサン

過去最大の出店者数ですぶちゅー

 

今回溢れて出店できない方もおられてもぐもぐ

ごめんなちゃいショボーン

 

実は出店者はほぼ無料で出店・参加できるだけでなく、

HP作成やブランディング、コンサル、セミナー作成サポート、写真・動画の無償提供、

他己紹介・お繋ぎ、その後主催の関連サービスの優待 etc歩く

 

本質へアプローチして、内側から健康を作り出していく方法をお伝えしたい!!

という方の、応援企画のイベントですぶちゅー

 

出店者の持つ世界観を引き出して、

この人と関わりたい!!

と思った先に、プライベートもビジネスも全てのものがある歩く

 

共鳴現象を起こしていくのが、先なのですよねグラサン

 

それを生み出せる環境づくりをプロデュースするウインク

 

IT✖️ウェスネス✖️イベントコンサルというもぐもぐ

異色のコンサルタントが運営にいるからできる、

ちょっと不思議な交流会ですよだれ

 

ごっつおやすいのでウインク

ぜひご参加あれチュー

 

↓ 詳しくは写真をクリック ↓

 

あ、これ、見るだけで整う加工をしていますので昇天

ぜひ見てくださいねてへぺろ

『音ありで再生してくださいねニコニコ

 

整うプチ動画はこちら

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン