こんにちはお願い

今日も元気なAsunaマンですもぐもぐ

 

たまには真面目な投稿をねって思ってニヒヒ

カタカタやっておりますグラサン

 

『健康』や『美しさ』って、

どうやってつくっていくんだろうねはてなマークグラサン

 

考えたことありますかはてなマークはてなマーク

 

ちなみにね、

 

健康になりたいびっくりマーク

キレイになりたいびっくりマーク

 

って思えば思うほどに、

叶わないって知ってるはてなマークよだれ

 

OMG凝視

ってやつですよぼけー

 

これってよく言われる、

『引き寄せの法則』そのままで、

 

量子力学的にいうと…

マーフィーの法則を発展させた見方キョロキョロ

 

夢があるようでないような絶望

 

ただね、頭沸いてる人みたいに、

『引き寄せの法則』を捉えている人には、

現実を見るのにちょうどいいかなウインク

 

って思ってるので話すニヒヒ

 

 

「引き寄せの法則」って、

良くも悪くも常に発動してる法則っていうのは、

もう、皆さんわかってることかと思ってますがキョロキョロ

 

ここを意味のわからない神格化に持っていっているのが、

『スピ』や『自己啓発』で、

物事の本質を捉えようとせずに、

上部だけで、

 

『私は幸せなお金持ちになる!!』

『次元上昇して二極化の世界から抜け出す!!』

 

みたいなこと言ってるとね真顔

 

見事に、

「お金のない不幸せな人生」

「沼りに沼った二極化の世界にダイブする」

 

『スピ難民』『自己啓発難民』の出来上がりなのですねショック

 

これなんでかわかるはてなマーク

わざわざ、ようわからん宣言してる時点で、

『そうでない自分がいる』っていうのを思い描いてるからねうさぎ

 

きっと叶っている状態よりも、深く鮮明に凝視

 

ある意味見事に叶ってるよねびっくり

 

ってやつですもぐもぐ

 

 

そもそも、

囚われてないはてなマーク

 

まじでうさぎ

だってさ、現実を見つめ直せばわかるのよねうさぎ

 

お金があることが幸せって思ってる心理ははてなマーク

二極化に物事を捉える心理ははてなマーク

 

こう捉えてるのは『あなた自身』で、

あなたじゃない人が同じような『事柄』に触れても、

そう認識しないかもよはてなマーク

 

同じような環境にいても、幸せかもよはてなマーク

 

ってことうさぎ

 

よく、アファメーションを唱えたらいいっていうけど、

まあ、そうなんだけど、その文章の作り方は結構重要でキョロキョロ

 

叶ってるていで書けとかは当たり前だとしても、

そこに含む『意図』や実際に起こす行動とか、

色々複合的にやって初めて意味があるものになるのよね滝汗

 

これ、言ってわかるなら、難民にならんからびっくり

 

引き寄せの法則を味方につけるためには、

物事の本質を捉えて、

森羅万象的なねキョロキョロ

 

なぜそれがそうあるのかはてなマーク

これを善悪・ジャッジしないびっくりマーク

 

すべては必然として、どう行動に起こすか真顔

 

これを泥臭く、真剣に見つめた先にしか、

使いこなすことは不可能真顔

 

そういう分野かとうさぎ

 

まあね、楽にいいよみたいな言い方する人いるけどもうさぎ

実際ね、やること自体は簡単なのよニコ

 

うまくいく方向の思考や行動を行うだけなので凝視

 

 

でもね、それはある意味、

「死」を選ぶよりも辛いことうさぎ

 

だから自ら、変わることよりも、

命を断つことを選ぶ人がいるのでしょうはてなマーク

 

人は築き上げた『信念』形態を変えることに、

「死」よりも恐ろしい、恐怖を感じるのですショボーン

 

なので、

『なんんとなく、私、変わりたいと思ってるんです』

ぐらいで、

 

スピや自己啓発に挑むと、

変わるどころか沼ることになる真顔

 

確かに、そこにある情報の中で、

変わるための『アイテム』は溢れていますがもぐもぐ

 

変わる意識が浅いので、

変わりたくない部分(今までの生き方が楽ですからね)が勝って、

それが叶う方法しかセンサーが働きません。

 

これがまさに「引き寄せの法則」であり、

自らの求めている『波長』のものしか拾えない現象。

 

『マーフィーの法則』

「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」

ですもぐもぐ

 

この可能性の確率を上げるには、それだけ多くを描くことうさぎ

から、アファメーションみたいなねびっくり

 

話が出てくるのよねショック

 

image

私の好きな映画、インターステラーで、

父のクーパーが娘のマーフと名前のことで話しているシーンで、

 

マーフィーの法則を、
「悪いことが起こるってことではなく、起こる可能性があることは、

起こるってこと。これは素晴らしいことだよ。」と語られていますがうさぎ

 

これは先ほど挙げた、

善悪・ジャッジする考え方をせずに物事を俯瞰しないと、

使いこなせないことを示唆してるなと思ってますニコニコ

 

そう、この『俯瞰』して捉えるのが、

これをスピっぽくいうと、

次元を上げて捉えることをしていくのがうさぎ

 

引き寄せの法則をうまく使う方法ですもぐもぐ

 

なので、

引き寄せの法則は、

願えば叶うちゅー

キラキラ飛び出すハート

 

みたいな感覚でいると、足元掬われる代物ですが真顔

 

起こるべくことは起こり、

そして、「神は乗り越えられない試練は与えない」

ので、その起こった事象をどう捉えて、今後に活かして人生を生きていくかはてなマーク

 

もし、そんな物事が起こることが不都合であれば、

そこから何を学び、未来、自分が求める状態を生きるために、

『起こるべくこと』に無自覚に作り出している「火種」を、

どうやって取り除いていくかはてなマーク

 

まあ、よく言う、

『失敗は成功のもと』にできるかどうか?

 

結果、引き寄せ法則ってそう言うことかと思いますキョロキョロ


っというが、

まあ、ざっくり言った、

引き寄せの法則の使いこなし方の1つですチュー

 

他にもあるけどねてへぺろ

 

すごいのニヤニヤ

って思うのは勝手ですがうさぎ

 

実際にうまいこと使いこなしてるなって方は、

何言ってるのはてなマーク

当たり前のことを凝視

 

としか思ってないと言うのが現状です真顔

 

だってさ、

実際考えてみたらよくわかるけど、

無自覚化に落とし込めてることが現実化する世の中なのでうさぎ

 

もちろん最初はそこを変えるには意識的に動くけどさうさぎ

もう、ルーティンを作っていく方法みたいなのみたらさうさぎ

 

もうはや、必然よね昇天

ってしかならんの絶望

 

だからね、

そうなるまで持っていくのが、

引き寄せマスターみたいな人ねもぐもぐ

 

っというか、

もはやそこの焦点をわざわざ当てん滝汗

 

まあ、当たり前にしようってだけねもぐもぐ

 

ここで、

『健康』や『美しさ』をつくっていく話になるんだけど歩く

 

長くなるから、

詳しくは次の投稿をお楽しみあれオエー

 

ここではさわりだけねうさぎ

 

よく、対症療法的な話を聞くと思いますうさぎ

それが悪いとは言わないけど、

それは本質的な部分に触れながら、

相乗的に変えていくことかと思っています凝視

 

これ、「引き寄せの法則」と深く絡んでるのね真顔

 

自分の中に「火種」があるから、

肉体やマインドにエラーが起こるうさぎ

 

もちろん、目に見えてわかるエラーも解消したいけど、

「火種」があると、またすぐ現れるよねキョロキョロ

 

それも、カルマよこしのようにショボーン

 

問題が大きくなって表出化するショック

じゃあ、どうしたらいいと思うはてなマーク

 

そう言った話をしていこうと思います昇天

 

 

何してる人かわかんない説凝視

 

毎回説明するの面倒な私なのでw

自己紹介ページ作りましたよだれ

惹かれる方をクリックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

「Health & Beauty福岡つどいの場」

「学び・体験・交流」ができる複合型イベントのご案内ですグラサン 

現在25人エントリー中!!

人気の複合イベントです!!

 

私は「触らない施術」をしますぶちゅー

空間と人のチューニングをしますよ歩く

もはや、これだけで万単位の価値です真顔

 

インナービューティースイーツやドリンクがフリーで食べられますぶちゅー

無料施術体験・プチセミナーと今まで以上に豊富グラサン

過去最大の出店者数ですぶちゅー

 

今回溢れて出店できない方もおられてもぐもぐ

ごめんなちゃいショボーン

 

実は出店者はほぼ無料で出店・参加できるだけでなく、

HP作成やブランディング、コンサル、セミナー作成サポート、写真・動画の無償提供、

他己紹介・お繋ぎ、その後主催の関連サービスの優待 etc歩く

 

本質へアプローチして、内側から健康を作り出していく方法をお伝えしたい!!

という方の、応援企画のイベントですぶちゅー

 

出店者の持つ世界観を引き出して、

この人と関わりたい!!

と思った先に、プライベートもビジネスも全てのものがある歩く

 

共鳴現象を起こしていくのが、先なのですよねグラサン

 

それを生み出せる環境づくりをプロデュースするウインク

 

IT✖️ウェスネス✖️イベントコンサルというもぐもぐ

異色のコンサルタントが運営にいるからできる、

ちょっと不思議な交流会ですよだれ

 

ごっつおやすいのでウインク

ぜひご参加あれチュー

 

↓ 詳しくは写真をクリック ↓

 

あ、これ、見るだけで整う加工をしていますので昇天

ぜひ見てくださいねてへぺろ

『音ありで再生してくださいねニコニコ

整うプチ動画はこちら

 

  「Health & Beauty福岡つどいの場」

の詳しい情報はこちらからチェックグラサン