こちら の方にお任せオーダーメイド巾着を依頼を受けました。これで2個目ですチョキ前回の作品が 気に入って下さり又オーダーをして下さいました。にひひ嬉しいかなり嬉しいです( ̄▽+ ̄*)


ネイルセラピスト艶光(つやぴか)☆あすなろの成長日記-未設定

アップこの桜の花の和の生地を見た時にヒロミさん に合うかもと思いプチ癒しフェスタで見せた所目生地を気に入って貰いました。おんぷ裏地にサテンのオレンジを選びました。(* ̄Oノ ̄*)




ネイルセラピスト艶光(つやぴか)☆あすなろの成長日記-未設定

アップ

表と裏をそれぞれミシンを掛けて合体ですにひひ



ネイルセラピスト艶光(つやぴか)☆あすなろの成長日記-未設定

かおそして返しました。


ネイルセラピスト艶光(つやぴか)☆あすなろの成長日記


アップモカ色の紐とブラウンのウットピースこちらは、紐の先に付けますニコニコ着物地を素敵に引き立たせてくれますます




ネイルセラピスト艶光(つやぴか)☆あすなろの成長日記-未設定

アップこんな感じです。ヽ(゚◇゚ )ノ



ネイルセラピスト艶光(つやぴか)☆あすなろの成長日記


アップ出来た~(*^ー^)ノ今回はカードが、縦に入る形にしました音譜




私の中にこの様な(和)が、入って来たのはニコニコ私たちお笑いコンビの相方 !?違った、癒しコンビでした。

こちらの方 の影響ですねにひひ相棒ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな訳でこんなの作って欲しいとか、生地の持ち込みや、パターン(型紙)持ち込みなども受けています。革製とかは、私のミシンではあせる縫えないのでご了承くださいませ(´0ノ`*)


お問い合わせメッセージ お待ちしています。


あすなろでした。


ペタしてね