タロットカード入れオーダーが入りました。オーダーして下さった方は、こちらの方 です。

何故か不思議です、この生地を見た時にニコニコヒロミさん を想い浮かべて居ました。このレース生地ヒロミさんに合いそうだな~と、*Little Miss Tidy思い生地を買いました。

それから間もなく、タロットカード入れる巾着のオーダーを、ヒロミさんから頂いた時に、私は速攻ヒロミさんが気に入りそうな生地が有るんです( ´艸`)と、レース生地をお見せしたら、ヒロミさんも気に入って貰えたので、制作に入らせて頂きました


photo:01





photo:02
アップ
オーダーには、言われて居ないのですが、私のお任せの巾着だったので、裏地を付けました。それは何故かはてなマークそれは、レース生地なので、カードの重みで、生地が耐えられ無いのではと思った事と、出し入れの際に、カードがレース地に引っ掛かり、カードに傷が付くのでは!?と、考えて明るめの紫のベルベット生地を使用しました。

紫色はタロットでも相性の良いカラーなので、取り入れました。



photo:03

アップ裏と表合体です。

photo:04

       あげマークアップ
アップ合体完成



photo:05
      あげマークアップ
入口の所を、裏地を表に2ミリ弱出しました、レース生地が、引き立つ様にうれしい





photo:06


アップあげマーク

はいにひひ

巾着の、出来上がりよっしゃ


巾着のお嫁入り楽しみです。



あすなろでした。





ペタしてね