HAPPY BIRTH DAY,わたし~![]()
はいはい、さく~っと アラサー突入ですよ~
昨日10月13日に、25歳になりました(・ω・)/
今年の誕生日は、周りに言われるまで忘れてた・・・・
旦那さんに、お花もらったよ~
久しぶりにもらった気がするわ・・・
うちの旦那さん、記念日やイベント事には必ずお花をくれるんですが
ここ一年はなかったな~
やっぱり、お花って
ガラじゃないけど、もらって嬉しいんだな~
ウチにお祝いに来てくれた友達全員に、
「これ全部食べれるんだよ!!」
って、意味不な嘘ついてたわ
この、バスタオルとバスマットは仕事場のみんなにもらいましたっ![]()
あと、たまたま来てたお客さんと大富豪してた流れで、
かっこいいネックレスもらちゃった![]()
ワタクシの腰には、結構でかめな 牡丹と蝶の刺青が入ってるんですが
それをいれてくれた、彫師さん。
彫桜 SCAR TATTOO
おもしろい方で、もちろん上手い!!
おすすめです!!
んで、昨日の大富豪は調子が良かったみたいで、
勝つ度に思わず笑っていたら、
「悪魔の笑いだ!!」
と
写メとられました
失敬な!!!
女盛りの25歳つかまえて、悪魔だなんて!!
小悪魔か サタンか ゴブリン位、言って欲しいわ~(・ω・)/
やっぱり誕生日って、いいな
アタシが産まれた事を、周りが喜んでくれる。
12時ぴったりのメールとか・・・
やっぱり気持ちって・・・・
ぷらいすれす!!!
はい、アホなんで、もーカタカナ所かひらがなね!!
今月の合同誕生会、楽しみざんす
誕生日にやらかさなかった事がないワタクシ・・・
今年はどんなんかいな~
前歯だけは、折らないようにしなきゃだわ![]()
そして、ワタクシに
「もうアラサーね、仲間入りね~ おほほほほ~っ!!!」
などとメールくれた皆様に!!!
素敵なそして、うちららしい曲を教えるわ、うふっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その名も
「ミソーGAL」
大好きな lecca の曲なんだけど、いいよ~
まさにその通り!!!
って感じの歌
さあ、25歳って言ったらもう大人でしょ
たいして変わってないんだけどな~
これからも、アタシらしく人生楽しんで生きてきます![]()







