HAPPY BIRTH DAY,わたし~ドキドキ


はいはい、さく~っと アラサー突入ですよ~


昨日10月13日に、25歳になりました(・ω・)/


今年の誕生日は、周りに言われるまで忘れてた・・・・


旦那さんに、お花もらったよ~


久しぶりにもらった気がするわ・・・


うちの旦那さん、記念日やイベント事には必ずお花をくれるんですが


ここ一年はなかったな~


やっぱり、お花って


ガラじゃないけど、もらって嬉しいんだな~



asunariさんのブログ-2009101222370000.jpg


ウチにお祝いに来てくれた友達全員に、


「これ全部食べれるんだよ!!」


って、意味不な嘘ついてたわ



asunariさんのブログ-2009101408530000.jpg

この、バスタオルとバスマットは仕事場のみんなにもらいましたっ音譜



あと、たまたま来てたお客さんと大富豪してた流れで、


かっこいいネックレスもらちゃったアップ


ワタクシの腰には、結構でかめな 牡丹と蝶の刺青が入ってるんですが


それをいれてくれた、彫師さん。


彫桜  SCAR TATTOO



asunariさんのブログ-2009101413360000.jpg


おもしろい方で、もちろん上手い!!


おすすめです!!


んで、昨日の大富豪は調子が良かったみたいで、


勝つ度に思わず笑っていたら、


「悪魔の笑いだ!!」



写メとられました



失敬な!!!


女盛りの25歳つかまえて、悪魔だなんて!!


小悪魔か サタンか ゴブリン位、言って欲しいわ~(・ω・)/



やっぱり誕生日って、いいな


アタシが産まれた事を、周りが喜んでくれる。


12時ぴったりのメールとか・・・


やっぱり気持ちって・・・・



ぷらいすれす!!!


はい、アホなんで、もーカタカナ所かひらがなね!!


今月の合同誕生会、楽しみざんす


誕生日にやらかさなかった事がないワタクシ・・・


今年はどんなんかいな~


前歯だけは、折らないようにしなきゃだわドキドキ



そして、ワタクシに


「もうアラサーね、仲間入りね~ おほほほほ~っ!!!」


などとメールくれた皆様に!!!


素敵なそして、うちららしい曲を教えるわ、うふっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



その名も


「ミソーGAL」


大好きな lecca の曲なんだけど、いいよ~


まさにその通り!!!


って感じの歌


さあ、25歳って言ったらもう大人でしょ


たいして変わってないんだけどな~


これからも、アタシらしく人生楽しんで生きてきますアップ







昨日、保育園から息子と帰ってきて、寝かせる準備をバタバタしていた時・・・・・・


「ぱり・・・  ぺり・・・」


と、謎の音が息子のほうから・・・



「何の音?」


と思い振り向いたところ・・・



asunariさんのブログ-2009092223160000.jpg


横向きですいまてん・・・



振り向いたところで、息子がゆで卵ごを自分で剥いて、食べていました・・・・



「わあ~!!器用になちゃって!!」


って感心してる場合じゃねえ~~っ!!!!



でも、うんうん、フンフン頷きながら食べるのを見てたら、


得意の 「まあ、いっか!!」


ですましました。


前なら、殻ごと握りつぶしてたのにな~、と感心する母でした。





食べ物続きでこれも!!



asunariさんのブログ-2009092020030000.jpg


こら何か、わかります???


な・なんと・・・


かぼす



なんです・・・!


無理に食べさせてている訳じゃないですよ?


お魚の横についてたカボスを、一心不乱にしゃぶりついていました・・・


これって、大人が食べてもすっぱいですよね?!





asunariさんのブログ-2009092020040000.jpg


へ・変な赤子・・・!!


この後、店員さんに、カボスだけをもう一個注文したのでありました・・・




最後の画像は、


「まだ寝たくない赤子」です。




asunariさんのブログ-2009091921030000.jpg


すごいっしょ?


どんだけ寝たくないんだよ(笑)って感じです。


でも寝たら寝たで、お天使ちゃんなんですけどね!(親馬鹿ですが何か?)



asunariさんのブログ-2009090221420000.jpg

ああ~~~~っ!!


なんとも!!


ぶさ可愛いっ!!


この、むちゅ~~って感じがたまんないんですよねっ


日々成長してきている息子、これからも載せま~す!!




追伸


最近、疑惑が確証しはじめているのですが・・・


うちの、お天使ちゃん・・・


変わり者かもしれません。


ま、アタイの赤子が仕方ないか~~  www


仲間と思ったら、なんか嬉しいぜ!!   ぐふふ




ちっくしょ~…

言葉ってのは

人を殺せますな…


耐えろ、耐えろと自分に言い聞かせて

それでも目の前にある日々をこなす事しかできず。

あの子の為にと踏ん張っていても。

たった一言で

ボロボロ~っと崩れ落ちる。


わかってんだよ…

自分が情けない事位。

やるしかない時なんだから、

協力してとまで言わないよ。

応援してよ…


傷付けるだけなら、

せめてほっといてよ…

ボロボロの心で、地面に倒れかけても

この子だけは、汚しちゃいけないって

歯ぁ食い縛って、赤ん坊背負ってグラついてるんですよ、アタシは!


そりゃもうアンタ、ドン引きするぐらいよ!


アンタの言葉を、全部正反対の意味に置き換える、補聴器が欲しい。


そしたらアタシ、どんな時でも
笑顔なのに。


ムカつきすぎて寝れないから、チュウしまくってやる!

寝てる所を許せ!
息子!