今日、朝起きて息子が
「セブン行きたい」

って言い出したので、
「じゃあ1人で行ってみる?」

って聞いたら、「うん!」

って答えたので

三宮成翔 3歳と5ヶ月
初めてのおつかいに挑戦する事になりました。


信号は赤では渡らない。
変な人に着いてかない。
おつりを貰う。
買ったらありがとう。

などを玄関前で約束して、いざ出陣!

エレベーターに乗ったのを確認して、非常階段から
息子が出てくるのを見て。。。。。。

って降りてこない!
というか、地上に着いてない!?

あわてて、エレベーターで下におりようと乗り込んだら。。。。


ふるふる震えた息子が涙を溜めて乗ってました。。。。

怖かったあ~(;o;)!!!!!!!!

と泣いておりました。

まだまだおつかいは早かったかな?

今度は1人で行けるように頑張ろうね。

なんて思いながら、お手て繋いでセブンに行きました!


たまに見る、大好きだった人の夢



を今日見た


いつも夢の中で、


「あ、夢だ」


って気付いて目が覚める


もう一回見たくて、寝ようって頑張るけど寝れなくて



元気にしてるかなぁ

アタシの事忘れたかなあ


少し前にもこんな事考えたなあって


また寝る


この人の夢見る時って
疲れてる時なんだよな


夢の中で現実逃避する位いいよね?



アナタが何処かで笑顔でいてくれる事が
ワタシの頑張る源になってるみたいです。



夏が来ると、
日焼けしたアナタの笑顔を毎年思い出します。



また夢に出てきてね



よし!!


今日も頑張るんば!


珍しく弱気アンド乙女な日記

というか ポエム(笑)

似合わねー(笑)


彼の一言からこの旅は始まった


家の目の前のバス停で、とりあえず来たバスに乗り込む


さあこのバスはどこへ行くのかしら


博多駅のようだ



彼の一言


それは



「電車んのん、乗りたい!」


電車のあとの、“んのん”まで付けて言うのは意味がわからないが、


でんしゃんのん、のりたい!



彼のもっぱらの口癖なので、叶えるべくして、そして一度はしたかった当てのない旅なので



でんしゃんのん、乗ってきやす!


初めてが息子とだなんて、サイコーにハッピーやねん!!


つーか自分のフットワークの軽さに感激ですねん!!


ここ2日の睡眠時間、合わせて四時間


天気いいから、まっいっか