今日、朝起きて息子が
「セブン行きたい」
って言い出したので、
「じゃあ1人で行ってみる?」
って聞いたら、「うん!」
って答えたので
三宮成翔 3歳と5ヶ月
初めてのおつかいに挑戦する事になりました。
信号は赤では渡らない。
変な人に着いてかない。
おつりを貰う。
買ったらありがとう。
などを玄関前で約束して、いざ出陣!
エレベーターに乗ったのを確認して、非常階段から
息子が出てくるのを見て。。。。。。
って降りてこない!
というか、地上に着いてない!?
あわてて、エレベーターで下におりようと乗り込んだら。。。。
ふるふる震えた息子が涙を溜めて乗ってました。。。。
怖かったあ~(;o;)!!!!!!!!
と泣いておりました。
まだまだおつかいは早かったかな?
今度は1人で行けるように頑張ろうね。
なんて思いながら、お手て繋いでセブンに行きました!