毎日する、息子と一緒に寝る前の儀式



「明日起きたらオハヨーだね」


↑↑
当たり前汗


息子
「うん!」



「明日も愛してるからね」


息子
「うん!」



「明日はもっと愛してるからね」


息子
「うん!」




こんな会話して、彼のお気に入りのプーさんの人形を一緒に抱っこして


「みんなギューッ」

って言って寝る毎日でしたが


ここ最近、やたら人間らしく話せるようになった息子は



「明日も愛してるからね」

に対して、


息子
「え?」



ガーンえ?じゃないし」
「明日はもっと愛してるからね(笑)」


息子
「はっ?」



「‥‥‥」


息子
「みんなギューッ」


‥‥‥‥‥‥
お前はツンデレかっ!!!!



萌え萌え日記でしたドキドキ





に、風邪ひいた‥汗


ワタクシ、基本的に器官が弱くて、咳し始めたら平気で一週間位コンコンうるさいんですよ。


声とかマジおっさんだし



今日仕事でお客さんの電話対応してたら

「僕はおじさんと今話してるのかな?」


ってうるせーし、おっさん(笑)



あ~早く治したい



ついでに酒癖の悪さも直したい



喉に効くクスリと、頭よくなるクスリ、誰か恵んでください




酒癖の悪さ直すクスリがあったら、ピトミと葵にもくれてやってください。


チャンチャン!



今さらクリスマスの更新しますっドンッ


asunariさんのブログ-20091224204206.jpg


ちっちゃなツリーと戯れる息子キラキラ

遊んでるのは、鳴らしまくったクラッカーの残骸‥

綺麗だねえ、息子ちゃんよドキドキ


asunariさんのブログ-20091224191458.jpg


んでこれは、毎年恒例、不味いツリー

つか、ただのポテトサラダツリー

見た目は可愛いやろドキドキ


asunariさんのブログ-20091224195932.jpg

んでディナーキラキラ


デパ地下、本当に混みまくりだったよ汗

猫も杓子もクリスマスってか、仏教徒!!

ま、楽しきゃいいってか、クリスマスドキドキ



たらふく飲んで食べて、息子寝かせて枕元にプレゼントおいて


ああ、明日どんな顔すんのかなってニヤニヤしてみて

実はサンタは本当にいて、アタシの枕元にプレゼントおいてくれるハズ‥
とか妄想して


寝ました。



翌朝‥



サンタは‥













いませんでした~









まぁ、息子のサンタになれたから満足かなキラキラ


皆さんも素敵なクリスマスを‥☆




って終わってるし!!



つか正月さえも終わってるし!!


どんだけ~ドンッ


アタシの脳みそ、どの位!?


こんだけ~ドンッ


‥‥‥



あい、失礼いたしやしたDASH!


ま、今年もこんな感じの適当さです。

皆様、今年もよろしゅうにドキドキ