毎日する、息子と一緒に寝る前の儀式
母
「明日起きたらオハヨーだね」
↑↑
当たり前

息子
「うん!」
母
「明日も愛してるからね」
息子
「うん!」
母
「明日はもっと愛してるからね」
息子
「うん!」
こんな会話して、彼のお気に入りのプーさんの人形を一緒に抱っこして
「みんなギューッ」
って言って寝る毎日でしたが
ここ最近、やたら人間らしく話せるようになった息子は
母
「明日も愛してるからね」
に対して、
息子
「え?」
母
「
え?じゃないし」「明日はもっと愛してるからね(笑)」
息子
「はっ?」
母
「‥‥‥」
息子
「みんなギューッ」
‥‥‥‥‥‥
お前はツンデレかっ


萌え萌え日記でした







