横文字、苦手なんであえてカタカナ www
そんな題名(特に意味なし)
え~、最近はゴタゴタしすぎたプライベートだったのですが
ひと段落というか、生活が変わりました。
実は旦那さんと、この度、別居する事になりまして、昨日引越しがすんだ所でございました。
この一年間、ただひたすら働き、泣き、怒り狂っていました。
通じない考え、まとまらない自分の気持ち
出逢った頃を思い出しては、
「何でこうなったんだろう」
何も考えたくなくなって、話す事さえいやになって
でも、心の底にはいつも同じ思いがありました。
貴方に愛されたい
最近は、そんな気持ちさえ忘れていました。
お互いの未来の為に、息子の為に、また一緒に歩ける為に
今はこうするしかないと、二人で決めました。
なんてのは、綺麗事で
今はただ離れたかったのかもしれない。
この人の子供を産むと決めた日
家族と言うアタシの人生を手にした日
そんな素晴らしい出来事をくれた人を、殺したい程憎む事に
心底疲れて、泣けて、くやしかった・・・
「愛されたっかたら、愛せ」
もう、愛すると言う事の意味が、わかりません。
今わかる事は、
あたし達二人がしてきた事は、愛する事とは かけ離れていたこと。
これからこの先、どうなるか全くわかりません。
もしかしたら、もう一緒には暮らさないかもしれない。
また、前のように笑いあえるかもしれない。
出来れば後者になることを祈ってます。
つーか!!!
ブログ書いてたら何だかシンミリしてきたけど!!
そんな暇はない!!
あっても、シンミリする為に離れたわけじゃねえ!!
今日から、仕事・家事・育児
ぜ~んぶ一人でするってのに!!
母は強し!
「余裕がないと」
ってたまに言われたり 思ったり らじばんだりするけど!!
余裕なんかある訳ない、今からの生活を楽しんで見せようジャマイカ
と、言うわけで、
よく意味のわからない報告になってしまいましたが
こんな感じです。
結婚決めた時に、応援してくだっさた皆様。
この先どうなるかは、二人次第なのですが、
これからも暖かく見守って頂けたらと、存じます・・・
お引越しをお手伝いしてくださった、悪友サマ方・・・
引越しをナメてかかっていた私をお許しくださいませ・・・
悪友達のお陰で、一年かかる所を、半日で終わらせる事が出来ました。
あざ~っっす!!!




