横文字、苦手なんであえてカタカナ www


そんな題名(特に意味なし)




え~、最近はゴタゴタしすぎたプライベートだったのですが


ひと段落というか、生活が変わりました。


実は旦那さんと、この度、別居する事になりまして、昨日引越しがすんだ所でございました。



この一年間、ただひたすら働き、泣き、怒り狂っていました。



通じない考え、まとまらない自分の気持ち


出逢った頃を思い出しては、


「何でこうなったんだろう」


何も考えたくなくなって、話す事さえいやになって



でも、心の底にはいつも同じ思いがありました。



貴方に愛されたい




最近は、そんな気持ちさえ忘れていました。




お互いの未来の為に、息子の為に、また一緒に歩ける為に



今はこうするしかないと、二人で決めました。



なんてのは、綺麗事で


今はただ離れたかったのかもしれない。


この人の子供を産むと決めた日


家族と言うアタシの人生を手にした日



そんな素晴らしい出来事をくれた人を、殺したい程憎む事に


心底疲れて、泣けて、くやしかった・・・




「愛されたっかたら、愛せ」




もう、愛すると言う事の意味が、わかりません。


今わかる事は、


あたし達二人がしてきた事は、愛する事とは かけ離れていたこと。



これからこの先、どうなるか全くわかりません。


もしかしたら、もう一緒には暮らさないかもしれない。


また、前のように笑いあえるかもしれない。



出来れば後者になることを祈ってます。



つーか!!!


ブログ書いてたら何だかシンミリしてきたけど!!


そんな暇はない!!


あっても、シンミリする為に離れたわけじゃねえ!!


今日から、仕事・家事・育児


ぜ~んぶ一人でするってのに!!


母は強し!


「余裕がないと」


ってたまに言われたり 思ったり らじばんだりするけど!!


余裕なんかある訳ない、今からの生活を楽しんで見せようジャマイカ




と、言うわけで、


よく意味のわからない報告になってしまいましたが


こんな感じです。


結婚決めた時に、応援してくだっさた皆様。


この先どうなるかは、二人次第なのですが、


これからも暖かく見守って頂けたらと、存じます・・・



お引越しをお手伝いしてくださった、悪友サマ方・・・


引越しをナメてかかっていた私をお許しくださいませ・・・


悪友達のお陰で、一年かかる所を、半日で終わらせる事が出来ました。


あざ~っっす!!!

あ~・・・   最近は(週末)さんざんでしたわ・・・



つーわけで、行ってきました、とある西の海へ!!!



夕日を見て、泣きたいっつーことで、SUNSETのほうへ・・・



asunariさんのブログ-2009080919310001.jpg


ちょうどいい時間帯で。。。



綺麗やったな~


泣かんかったけど・・




一緒に行ったのはこの人




asunariさんのブログ-20090809175423.jpg


詐欺って言われた写真です・・・



ま~、あれですな!!


やると決めたらやる!!




asunariさんのブログ-2009080917540000.jpg




それしかねえ!!



んで、今日思った事は、やっぱり長く生きてるって事はすげえ


言葉の重みが違うっていうか・・・



やってきた事の結果から出てる言葉ってすごい!!



そんな大人になりたい



ありがとうございます、あやママ!!



そんな一日でした



チャンチャン!!




asunariさんのブログ-090521_094701.jpg

貴方が産まれて来た日、私は、世界でたった一人の貴方の母親になりました。



産まれて来てくれてありがとう以外に、貴方にこの感謝の気持ちを伝える言葉があるのかな?



ダメなママでゴメンね。


でもね、ママ今までこんなに頑張った事なんて、一度もないんだ。



貴方が一生懸命生きているのと同じように、ママは貴方と一緒に成長してるんだ。



見返りなんていらない。


貴方の幸せが、ママの生きる意味なんです。



ママの狂った人生に、光と希望をくれたのが貴方なんです。



ママには、学も教養もありません。


普通のお母さんより、貴方に教えてあげる事が少ないかもしれない。



でもね、ママにはママにしか教えてあげれない事があると信じてる。




asunariさんのブログ-image0222.jpg


馬鹿で頼りなくて、母親の自覚が足りないって言われたって



ママは世界で一番、誰よりも、何よりも貴方を愛してるんだよ・・・



貴方の笑顔の為なら何だって出来るんだよ・・・



まだまだ強くならなきゃいけない


もっともっと貴方を愛したい



人より馬鹿な分、頑張んなきゃいけない



見ていて、愛しい息子


ママ、馬鹿かって位、頑張ってみせるから



貴方は、一生懸命笑って泣いて、いっぱい遊んでね!



そして、優しい子に育って



ママ、何だってするから



弱くて馬鹿で、ダメな母親だけど



これからも、よろしくね!