今日も | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。


2日連続!気が付いたら朝だったバージョン(笑)


ただし入浴後なのでご心配なく(・∀・)



今日は朝からずっとお掃除してましたーー!!


気持ちいいーー!!


あれっ!?ちょっと曇ってきちゃったかな。。。







昨日のリハの様子↓



$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100530_1630~010001.jpg



あるシーン。躍動感ありますねーー(笑)



$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100530_1631~0200010001.jpg



$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100530_1631~010001.jpg



昨日はザーッと最後まで通しました☆


諸々・・・まだまだこれからですっ(^▽^;)



$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100530_1632~010001.jpg



$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100530_1632~020001.jpg


材木がいっぱい!!





そして早退して急いで歌リハへーーー!!



すばやく頭の切り替えをした・・・と思う(笑)




$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100530_1849~010001.jpg



$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100530_1848~0100010001.jpg



これからの方向性ややっていきたい事なども話したり、内容の濃いリハになりました☆



ヘトヘトだったけど、お話してたら元気が出ちゃった☆





今日もこれからリハ行ってきまーーす(^-^)/




$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100530_1021~010001.jpg



昨日の私服☆




今日は朝からこの曲にパワーをいただきました!!






吉田美和さんとMISIAの共演!!!!!!!!!




ステキなフェイク☆


スバラシィーーーー(///∇//)