お食事会☆ | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。

昨日はリハと打ち合わせ後、ある企業の会長さんとのお食事会でした☆


久しぶりの叙々苑♪


田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100531_2106~010001.jpg


田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100531_2106~020001.jpg


話しに夢中になり、ネギタン塩と海鮮盛り合わせしか撮れなかった(泣)


最高に美味しかったです☆



色々お話しした中で


やはり大企業の会長さんは器が大きいです!



仕事をするにあたって一番大切だと思うな事は?と尋ねたら




『信念』


絶対に実現させてやろうと言う強い思いだそうです。


どんな仕事でも同じ。儲けだけを考えていると、最初は良くても後が続かない


そして相手の気持ち、先のことを見通す力と、どうしたらその仕事をずっと継続していけるか…を考えていく事が大切だと。



本当にそうだなぁと思いました。



ここ数年の間に、どんどんその企業が広がって大きくなっていくのを見て、ホントに素晴らしいと思うし、心底尊敬しています☆



そしてこれからは『無償の愛』をテーマにしていくそうです!



みんなにたくさん愛情を注いで、見返りを求めない愛ドキドキ



ステキだわぁ( ̄∀ ̄)



またまたPowerをいただいた一日でした☆


感謝☆




田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100531_1526~01.jpg



私の舞台の台本に、気が付いたらドラえもんが描かれていましたっ(笑)



右側は宇宙戦艦ヤマトだそうです!見たことないから分からいけど…あせる



描いたの誰だぁ~~??!!(笑)



しかしウマイっ!!



今日から6月!いいお天気でしたね♪



梅雨なんて吹っ飛ばせ~~☆