わ~(」゜□゜)」 | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。

blog更新中、携帯を持ったまま


寝てしまったみたい(笑)


何年振りだろう…



という事で


…おはようございまぁす(^^;)



昨日は疲れがたまってたので


リハ後にマッサージへ駆け込み


たっぷり2時間!揉みほぐしてもらったら…


揉み返しがっあせる


ちょっと左肩がイタイですダウン


フェイシャルもやってもらったから


おかげでお肌は調子がよいです☆



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100529_1253~020002.jpg


リハ直前♪MemberのRiekoと☆


はい。見事なオセロです(笑)



今日のリハは、自分があまりやっていないシーンを返したので、若干パニクリましたが…やっと繋がった感じがして少しホッとしましたDASH!


遅れてる分を取り戻さないと!!追いつかないと、なかなか全体を見られないので。


お芝居は、毎日同じ台詞を何回も言っているうちに言い慣れてきて、人に言葉を伝える意識が薄れてくるんです。


まわりの人も聞き慣れてきてしまうから、話すテンポが速くなったりして、本番では何を言ってるか聞き取れなくなるのが一番良くない。


何本もお芝居を観て分かったこと。聞き取れなくなったら意味がなくなってしまうからね!


YANKEE STADIUMは役者人数が多いから、舞台上であっちこちで喋っていて観る側も忙しいですからね(笑)


何でもそうだけど、表現する側は色んな作品を観る事も、本当に大切だなぁと思います☆



今日は肌寒いね!しっかり喉とカラダを温めて行ってきまぁすドキドキ



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100529_1112~01000100010001.jpg