優しい気持ち☆ | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。



今日はイイお天気でしたね!!




しかーしっ! 5月は真夏より紫外線が強いと言います!!


女の子は、しっかりUVケアしましないとね☆





$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100529_0025~010001.jpg



このFUJIFILMから出ている,ASUTALIFTコラーゲンドリンク☆かなりオススメです!!


お肌プリプリになるよー♪






昨日母がプレゼントしてくれた





$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100529_0022~01.jpg





南国植物のアンスリウム☆



ずっと欲しかったからすごく嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あまりお水をあげなくてもスクスク育つそうです♪





$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-100529_0038~01.jpg





2月に叔母から頂いた胡蝶蘭も、だいぶお花は減ってしまったけど頑張って育ってくれています!






そして駅に行く途中に咲いていた




$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-130~010001.jpg




黄色いコスモス!!黄色のって初めて見ました!!赤や黄色は元気が出るね♪



お花大好きラブラブ






今日も舞台リハでした!!



色んなシーンがカットされたり、追加されたり。。(☆。☆)




今年はリハが重なって出られない事も多く・・・




後から覚えるのって大変だわーーあせる




それでも、嫌な顔一つせずに親切に教えてくれるmembreに心から感謝ですドキドキ



常に穏やかに、優しい気持ちでいられるってステキですね!!



自分もいつもそうでありたいと思います☆








そして現在のお部屋は・・・




$田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-~010001.jpg





こんなカンジでぇす。。。



落ち着かなーい o(・_・= ・_・)o (笑)