まさかのOFF☆ | 日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家 花柳亜寿菜 あすな日記

日本舞踊家とジャズダンサーをしております。
師範・振付師・講師です☆
日本舞踊の芸名は花柳亜寿菜(はなやぎ あすな)
よろしくお願い致します。

もぅ~~


我ながら…荷物の多さに
本当にビックリします~!!


ダンボール20個頼んで…


足りなくて30個になっちゃった(^_^;)


光熱の停止・開通や区役所の手続きだったり、、引っ越しってすごく大変なんだなぁ。。



でもやっぱり嬉しい(笑)


だから寝不足でも頑張れる( ̄∀ ̄)v



連日引っ越しネタでスミマセンあせる



今日はたまたまリハがOFFになり、Luckyでしたドキドキ


OFFは舞台終わるまでないと思ってたから驚いたぁDASH!



おかげでゆっくり荷造りできました☆


でも雨。。。この調子だと止まなそうだよね(T_T)


まわりで風邪が流行っています!


皆様も気をつけて下さいね!!



田島実奈子・美音・花柳亜寿菜のラブログ☆-ファイル0159.jpg



この写真は、梨花ちゃんのお家のバルコニーですキラキラ


いずれは、こんな広いバルコニーがある家に住みたいなぁ☆



お花が大好きだから、たくさん育てながら~


そして海も見える家だったら最高♪




では(o^∀^o)