3日ブーン | 明日を向いて。

明日を向いて。

ただのぼやきブログです。


早くも三日坊主w

いえいえ、疲れ果てて寝落ちが続いたんです(言い訳)


ここ2ヶ月は毎週木曜はバレエ🩰に行っております!

去年の9月からバレエ復活して
でも仕事で月一行けるかどうかが続いてました、

今は絶賛ニートなので、
木曜は基本予定入れずにバレエに行けてます🩰


懐かしい発表会のDVDを見たせいか、
幕ものがやりたいというか、ヴァリエーションもやりたいけど、とにかくなんか衣装きたいよね!


中1の春にやめてしまったから
思い返してもあんまり、ヴァリエーション踊ってないんだよなぁ

キューピッド、パリの炎、宝石、、、

あとは小品集だねぇ
幕ものだと リラのおつき(今思うとめちゃありがたい役だったなぁ笑)、チャイナ、チャルダッシュ

もっとやりたかったな。。。


大人になってから後悔するとは。。。


トゥシューズ、一年後には履きたいなって思ってたけど
どうかな、履けるかな???

ちょっと頑張ってみようかしら♡


そんで昨日も倉庫行ってきました!
まさかの友達が同じ駅にいたので終わりがてら
サンデーをつまみ食い笑



今日は後輩のコンサートにご招待いただいたので
聞いてきましたー!

とーっても素敵で鳥肌たった!


みんな夢を持ってて素敵ですね!