単発のバイト | 明日を向いて。

明日を向いて。

ただのぼやきブログです。


今日は9時〜19時で
倉庫のピッキングのお仕事に行ってきました。

4年ぶりの倉庫のお仕事!
うん、楽しい〜


色んな商品見れるのもそうだけど
ひたすら黙々と作業するから時間経つのがあっという間よ笑

早速1時間残業して帰りました笑


新しい倉庫だから休憩所も綺麗だったからまたいくのありだな〜


帰り際に同じく単発で入った子に

まさかの学生に思われたのは想定外でした笑

タメくらいかと思った!

って言ってくれたけど
ごめん。もう27になるアラサーなのよ、😅

20前後に見られたのは
喜んで良いものなのだろうか、、、

普段すごく歳上に見られて
20前半でも30くらいとか言われてきたのよ?

最近は年相応だと思ってるんだけど、
逆に子供っぽくなりすぎてんのかしら、

いい感じのお姉さんに思われたいんだけどなぁ。。。


地元の倉庫は変わらず人気なのか
ずっと落選、

いろいろ働かせてくださーい!!!

では本日はここまで。


今日は足腰めっちゃ辛いからたっぷり湯船に浸かって
たっぷり寝て
明日はヨガに🧘‍♂️行ってきます!