まとめてどーーーん | 明日を向いて。

明日を向いて。

ただのぼやきブログです。


ここってさ、
割と友達に向けてまぁ近況報告みたいな感覚だからさ、
ここ最近みんなと連絡取れちゃってて話してるからさっ
書いてなかったよニヒヒ(盛大な言い訳)

よし、振り返ってみるか。。。笑



10月に入って就活を始めて、
なんとか無事内定もらいました笑い泣き

11月に予定を入れちゃってたので
事情話して12月から働くことに決まりましたよー

今月のうちにパソコンまた使ってならしこと笑笑
タイピング遅くなってそうだし🤣


先月はなんかいそいそと過ぎ去った感w
倉庫行って、ハローワーク行って、バレエ行って、友達や彼と出かけて、こうがの舞台も見ちゃって、
なかなかの充実感!

久々にランドも行ったしね!


安定の森ちゃんは変わらずだし♡
幼馴染さんたちとも個々だったけどあったり連絡とって、
毎週007シリーズ見たりして、
ランドも2回行っちゃって、
あーたのし!笑


ラストの土日は
アラサーらしかぬ、女性陣3人組で
2日間ゲーム三昧w

なんなら今日明け方の4時半までやってました笑

オーバークックって中毒性あるよなぁ🤣
マリパもやったし、地球防衛軍もやったしめちゃ騒いだ二日間だったなぁ笑

これから2人はライブ続きで忙しいみたいだから
次回の開催は年末疑惑w


10月は幸せいっぱいな日々でした!

11月も楽しんで過ごしましょ笑