旅の記録⑤ | サイキック魔女のサロンBeatrice~ベアトリーチェ~Asumin blog

サイキック魔女のサロンBeatrice~ベアトリーチェ~Asumin blog

日々のセッションや感じた事、オーダーアクセサリーの紹介などをしています。
気軽に訪問してくれたら嬉しいです(^^)


    

ご訪問ありがとうございますおすましスワン

サイキックヒーラー
Beatrice ~ベアトリーチェ~
Asumiですウインク





旅の記録も⑤
お付き合い、ありがとうございますキラキラ




2日目の宿はこちら温泉


天悠さんへ音譜







こちらのお宿は
次女がここで今時のプロポーズをされて
写真を見てとても良かったので
泊まりたいなと思って予約しました飛び出すハート



サプライズで
いろいろ用意してくれるようです花束


例えばこんな風にハート

(お写真お借りしています)




プロポーズの話は宿に着いてすぐに

荷物を持ちに来てくれた

スタッフにしたのだけど


チェックインの時に

おかみさんのような方が来て


『素敵なお話をありがとうございます』と、


ラウンジの招待券をプレゼントして

いただきました赤ワインキラキラ




飲み食べ放題笑

楽しみだ〜ビックリマークビックリマーク
と、ひとまず部屋へDASH!DASH!



最上階を予約したよニヤリ



お部屋はこんな感じ。


こちらも部屋風呂がついていて
温泉が楽しめます温泉




部屋風呂以外では
インフィニティ温泉があります。


(お写真お借りしています)


入ってないけど開放感〜〜〜アップ





夜ご飯の前に足湯へピンクハート

飲み物が飲み放題、そして
お饅頭やクッキーなども好きなだけ。

デブ活だデレデレ




気持ち良すぎて暗くなるまで入る泣き笑い




いざ夜ご飯へ割り箸


演出がいちいち素敵なんだなラブ






もうね

どれも美味しかった100点キラキラ

蛤の磯辺揚げというのかな、

それもサービスでいただきました愛キラキラ






お腹いっぱいになり

お庭散策へDASH!


ライトアップしていて綺麗でしたお願い





お庭の中に神社があります気づき


 



良いラブ
良いよラブ



部屋から見るとこんな感じ


時期が少しだけズレていたら

蛍にも会えたみたいラブ


また行かなきゃ〜スター





せっかくいただいたラウンジ招待券ラブレター


お腹いっぱいだったけど

せっかくだもの、行ったわよ笑




じぇんじぇん食べれないし

呑めなかった笑い泣き



続く…