旅の記録⑥ | サイキック魔女のサロンBeatrice~ベアトリーチェ~Asumin blog

サイキック魔女のサロンBeatrice~ベアトリーチェ~Asumin blog

日々のセッションや感じた事、オーダーアクセサリーの紹介などをしています。
気軽に訪問してくれたら嬉しいです(^^)


    

ご訪問ありがとうございますおすましスワン

サイキックヒーラー
Beatrice ~ベアトリーチェ~
Asumiですウインク




箱根最終日ベル





朝から天気が良く

温泉が更に気持ち良い温泉キラキラ






湯上がりにと、

17アイスが無料ソフトクリーム飛び出すハート




でも常にお腹がいっぱいで

一度も食べれませんでした笑い泣き




朝ごはんはビュッフェスタイルナイフとフォーク





沢山の種類の料理があったのに

少ししか食べれなかった泣


胃袋があと3つあれば笑い泣き



 

満腹すぎて庭園散歩へ向かうDASH!DASH!





水の流れる音と鳥の囀りとキラキラ


坂道なので良い運動にDASH!DASH!







朝の参拝お願いキラキラ




ここは


箱根神社の御祭神・箱根大神様が

お祀りされています。




ご挨拶をして、部屋へ戻る音譜




出発前に疲れて寝る人笑い


旅行はゆっくりしたいという

主人の要望でプランを組みました


本当はもっと詰め込みたかったけどねチュー


詰め込む旅行は

友達と行くことにするよ音譜



宿を後にして帰り道の高速では

天使の梯子が流れ星




友達に、

普段頑張ってる自分にご褒美だねビックリマーク


と言われたのだけど


日常を過ごせている事が

私にとっては毎日がご褒美でキラキラ


何もなくても幸せだスター



神様にはもちろんだけど

家族や友達、お客様などなど


私を大事にしてくださる方たち全てに

感謝ですお願いキラキラ




長い旅の記録になりましたが

お付き合い

ありがとうございましたお願い