旅の記録④ | サイキック魔女のサロンBeatrice~ベアトリーチェ~Asumin blog

サイキック魔女のサロンBeatrice~ベアトリーチェ~Asumin blog

日々のセッションや感じた事、オーダーアクセサリーの紹介などをしています。
気軽に訪問してくれたら嬉しいです(^^)


    

ご訪問ありがとうございますおすましスワン

サイキックヒーラー
Beatrice ~ベアトリーチェ~
Asumiですウインク



さて箱根2日目の朝はどしゃぶりあめ





でもこの雨の音と鳥の鳴き声と

全ての空間が

とても気持ちよくて瞑想たいむスター



そんなんしてるうちに晴れてきた指差し






遅めのチェックアウト飛び出すハート





最初は芦ノ湖波


遊覧船は乗らず見ただけ目キラキラ



ここでインスタにはあげたけど

蝶がヒラヒラとやってきたと思ったら

私の目の前でとまり全く動かない泣き笑い


動画を撮ったけど

目の前に携帯を置いても動かず

とても可愛かった笑い



ラングドシャのソフトクリームを食べてソフトクリーム






行こうと思っていた美術館がお休みで泣くうさぎ


急遽、予定になかった

箱根彫刻の森美術館へ行く事にオーナメント








わくわくしながらエスカレーターを下るラブ





芦ノ湖にいたときは晴れていて
とても暑かったのだけど

標高が高いんだね気づき
美術館に着いたら空気も冷んやりキラキラ

霧がかかっていて
これはこれで良きラブ




TVで見た事あるぞ〜




思ったより数倍面白いアップ






TVでしかみたことがなかったので

狭いのかと勝手に思っていましたが


なかなか広いのね気づき


お腹がいっぱいだったので

たくさん歩けて良かったです音譜



ピカソの世界観は凄いよねスター


ピカソはピカソだった笑

中は撮影禁止でしたあせる





ここも行ってみたかった場所キラキラ

ステンドグラスが光に反射して

とても綺麗でしたラブ






ムンクの叫びTシャツ買った笑泣き笑い笑




続く…