新作展示中‼️ | asumikuwanaのブログ

asumikuwanaのブログ

フラワーアート、アートなことやってます。徒然なるままに感じたことを投稿してます。写真はインスタ、twitterをのぞいてみてね♡



こんにちはニコニコ
今日は作品のご紹介をしたいと思います🙏

描きあげたの自体は昨年なのですが、今年の辰年要素を入れて作りました。



今年の4/24まで大阪にあるNTT西日本さん内のQuintbridgeさんというコワーキングスペース2階にて展示されております。

描いてる最中がめちゃくちゃバタバタしていて、正直提出期限に間に合うのかハラハラだったのですがなんとかかんとか描きあげることが出来ました、、滝汗滝汗滝汗(本当に焦りました💦)

素材は和紙、障子紙の硬めのものです。その和紙をサイズ足りないので、継ぎ足して2m×3mにしてます。後はアクリル絵の具で重ねて描いていってます。最後はニスでコーティングしているので、あまり和紙感は写真ではわからないかもです、、
描く前にシワ加工でクシャクシャにしてから描き始めているので、独特の雰囲気が近くまで行って見るとわかるかと思います🙏

タイトルは"変容"
で、色々な事の流れが、自分自身、周りも含めて変わってきている中で、地球もその周りの宇宙空間も変わりつつある中、大きな龍がうねって守ってくれている様なそんなイメージで描きました。
展示が春までという事もあり、宇宙にも桜が咲いたら素敵だろうな、、と思ったのでそれも取り入れてみました。

4/24までしばらく展示されておりますので、
お近くの方は足を伸ばしてみてくださいませラブラブラブスタースタースター飛び出すハート (建物自体はどなたでも入れますが、登録が必要だと思います🙏💦💦)