2024年、あけましておめでとうございます。 | asumikuwanaのブログ

asumikuwanaのブログ

フラワーアート、アートなことやってます。徒然なるままに感じたことを投稿してます。写真はインスタ、twitterをのぞいてみてね♡


あけましておめでとうございます照れ
ちょっとゆっくりな年明けのご挨拶となりました。

今年は既に様々な方々が年末〜年始と既にお仕事で飛び回っておりますが、私は1人ゆっくりと内省しておりました。まだエンジンもかかってないのもありますが、、爆笑ニヤニヤ絶望(ゆっくりマイペースさ✨)

2023年は様々なイベント、お仕事、人との出会いがありました。今年は全く違う自分に新たに生まれ変わる為にも、この先2.3年〜5年、10年、その先に本当にやっていきたい自分の生活スタイルの為にも、ここでゆっくりと固めなおしです🙏

皆様はお正月どう過ごされましたか??
日頃会えない方にお会いされたり、神社巡り?海外旅行?それともお家でゆっくりと過ごされたのでしょうか、、

今年は辰年、龍!という事で皆様エネルギーが溢れている方も多いのかもしれませんね❗️
こんな時こそしっかりと、そしてこれだけのエネルギーが動く今だからこそ、自分自身の足元をしっかりと固め、色々な情報に振り回されないようにしたいですねほんわかほんわかほんわかスター

とはいえ、年末は色々な人の活動が気になっていた一人でもある私でございます、、笑(マイペースな様で気にしーですね笑い泣きガーンあせる)

ゆっくりと自分自身の心の中、そして今までやってきた色々な事を写真で振り返ってみて、自分はまだまだやれる❗️自分に自身を待とう❗️と年始の間、再確認の時間を取る事で地に足をつけてこの先を考える事が出来ました。

今年2024年の後半ー2025年は色々な事が変わっていきそうです。世の中も自分自身も。そしてこれを読んで下さっている皆様そうなると感じています。
それくらい、個人だけでなく、世界、地球上のエネルギーが上昇🐲している様に感じています。


今日のこの絵は、昨年12月に描かせて頂いた今年の龍をイメージした新年、初日の出の様子です。
色々な事が起こった新年ではありますが、心揺らす事なく、しかし自分に出来ることはやっていきます。なんと言われようと先ずは自分です。自分がしっかりしていないと、何も、誰にも何もしてあげられない

そして今の自分に出来ることは、
見てくださる方に元気やパワーを届けること、
皆様が喜んでくださることと、自分自信も楽しめることを根底に色々な商品、作品、イベント、ワークショップなどを開催していきたいと考えています🙏

それでは、今年一年どうぞ宜しくお願い申し上げますアップアップアップ
そして皆様の心が少しでも軽く、元気に躍進できますように願っております🙏🙏🙏🙏🙏


ASUMI