フラワーアート・いつも挑戦し続ける方・・・! | asumikuwanaのブログ

asumikuwanaのブログ

フラワーアート、アートなことやってます。徒然なるままに感じたことを投稿してます。写真はインスタ、twitterをのぞいてみてね♡

 

 

 

昨年11月のイベントでフラワーアートを体験されたいとの事で還暦を迎えたタイミングもありお申込み頂きました。 

(作り上げていく様子のリンク動画は一番下に貼ってます!!

 

今回フラワーアートをさせて頂くにあたって、通常の作品撮りとは違い、限られた時間内、御予算などもありいつもの様に細かくイメージして作り込んでいく、、、という形は取れなかったのですが、華やかな感じの赤、ピンクのお花をご希望であり、当日のお洋服もカッコいい感じでいらっしゃるとの前情報を頂き、あとは当日現場で作り込んでいきました。 

 

撮影後にわかった事は、この日の為にお食事にも気を遣い、身体も鍛えて整えて来て下さったとの事を知り、驚き、そして同時に本当にありがたいな...と心から思いました。。 女性はやはり幾つになっても綺麗でいたいし(今は性別関係ないかな)輝いていたい!そして、元々のお顔立ちもはっきりされているので、メイクがとても映えましたアップアップ

 

 

今回感じたのは、やはり短時間のイベントとしてではなく、 きちんとした形でこうゆうアートは作っていきたいなと、こちらのお客様と接する事で私の中で気づく事が出来ました。

ありがとうございます🙏 

それに、何気ない出逢いでお互いに感化し合えるのが嬉しいです❤️ こうやって1人でも多くの方のhappyになる、前進していく、何か変わっていけるキッカケ作りのお手伝いがもっと出来たらな、、とも改めて気付かされました。 なので、今後はしっかりとした体制で作り込みをするスタイルでお届けしようと思います。

 その辺りはまたきちんとした形を作って、今後お知らせできたらと考えております🙏 

 

そして毎度の皆々様、本当にいつもご協力ありがとうございます!!

 

 Hair & Make up : @aoitukiko photographer: @02222studio 

 

そして本当に影ながらのサポート、イベント企画、いつもありがとうございます🙏またみんなで面白い事、やりましょう‼️😆✨

Special thanks: @atelier_misuzu @tetoteto_202209 

 

 

***************************** 一人でも多くの世界中の方がもっと笑顔で、心豊かに生きていける世の中へ...❤️ ASUM