こんばんは星

 

 

Pianist & Songwriterの asumiです。

自己紹介はこちら

 

 

  

 

 今日は夏至ですね〜クローバー
これから日が短くなるのかと思うと
何だか2024年もあっという間?!
と感じさせられますが気づき
 
 
 
さて!
前々回から続いております、
\ 6/22 Digital Release /
インストアルバム

『Pisno asumi』の楽曲紹介ひらめき電球 

 
 
 今回は【後編】
M7〜M8を紹介致します!

 

(【前編】【中編】はこちら)
 

 

 

-Piano asumi-
 
M1.Neutral 
 M2.人魚(Inst.ver)
M3.Start (Inst.ver)
M4.Walk this way(Inst.ver)
 M5.Kaleidoscope(Piano.ver)
M6.Earth note 
 ▶M7.Samidare(Inst.ver)
▶ M8.Smile away(Inst.ver)
 

 

 

 M7.samidare(Inst.ver)

歌モノの原曲では

夢と恋で揺れ動く心情を書いた曲でしたが、

 ラテンの要素を加えて

夏らしいアレンジにしてみました。

 

サムネイル

 

✍キレのあるBassとDrumが 
スカッと突き抜けていて、
自然と体が動き出す陽気な1曲です! 

 

 

 

 M8.Smile away(Inst.ver)

  

2017年にasumi×詩依で

期間限定リリースをした楽曲で、

原曲の快活さはそのままに
平成初期の渋谷系ポップスを思わせる
ノスタルジックなアレンジにしてみました。
 

✍思わず口ずさみたくなるような、

軽やかで楽しい楽曲です! 
 
サムネイル

 

 

 

 以上の8曲になります!

かなりざっくりと曲について

紹介させていただきましたが

いかがでしたでしょうか?

 


ようやく明日から配信開始されますびっくりマーク

気になった曲があれば

是非聞いてみてくださいねブルー音符

どうぞよろしくお願いします✨

 
 
それではパー
 

 

asumi

 

 

 

  ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛  

 

 ●お仕事依頼等はこちら
  

 

MV公開中!