こんばんは星

 

 

Pianist & Songwriterの asumiです。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

\ 6/22 Digital Release /
インストアルバム『Piano asumi』
一足お先にこちらで
楽曲紹介をしたいと思いますひらめき電球
 
 
 全8曲ありますので今回は【前編】!
M1〜M3です。

 

 

🔻Track List🔻

 

-Piano asumi-
 
▶M1.Neutral 
 ▶M2.人魚(Inst.ver)
▶M3.Start (Inst.ver)
M4.Walk this way(Inst.ver)
 M5.Kaleidoscope(Piano.ver)
 M6.Earth note 
 M7.Samidare(Inst.ver)
 M8.Smile away(Inst.ver)
 
では、それぞれの曲紹介と
ライナーノーツならぬ、
私の一口メモをどうぞ!
 
 
 

 M1.Neutral 

白黒つけられないような 
どっちつかずの気持ちを描いた曲です。 
不安定さ故にマイナーとメジャーを 
行ったり来たりしています。
忙しい日々の中で、
時には無理して決めずに 
中立的に考えたい日もありますよね? 
曖昧さが気持ちを緩めてくれる
そんなふとした瞬間も
感じて頂けたらと思います。
 
 ✍今回アルバム用に
少し曲を伸ばしたのですが 
書き終わってみると
作った当初よりも
かなり前向きな曲になったなぁと。
 トリオの構成はこの曲だけですが
 頼もしいお二人に
支えられております!
サムネイル

 

 

 

 M2.人魚

 
歌モノより少しテンポをゆったりさせながら
水しぶきや海のキラキラ、
 淡い気持ちの揺らぎが感じられるように
 アレンジしました。 
 
サムネイル

 

✍この曲は鮮やかな
Bassのフレーズから
たくさんインスピレーションを
貰いました!!
ドラムのビートも優しく心地良くて
 リラックスできる1曲です。

 

 
 
 

 M3.Start (Inst.ver)

歌モノの原曲は4拍子の曲だったのですが
3拍子メインのアレンジにしました。
 疾走感はそのままに、 
少し南米の空気を取り入れました
 

 

✍駆け抜けるようなGuitar🎸と
Cajonの 疾走感を
感じて頂きたいです!
サムネイル

 

 

 

かなり長くなりそうなので
【前編】はここまでです!
続きは【中編】と【後編】にてパー

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

お読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

asumi 

 

  ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛  

 

 

 

▶▶Walk this way feat.詩依